ぷよぷよ2ch第3回大会 チャットログ(1鯖)

18:02:51QQQtest
18:03:10QQQtest
20:12:49junkoぞくぞくと集まってきましたねえ
20:13:03jhjhどうすればいいのですか?
20:13:07MOUDAMEPO_| ̄|○ こんばんわ
20:13:16uemoto-ryoヽ( ・∀.)ノキター
20:13:18NANA出れますですか?
20:13:37kabu-sRがさがっとっる(´・∀・`)
20:14:01TKPゲーム画面の周りに空白があって、いつもより画面が小さい・・・
20:14:08jhjh大会に出るにはどうすれば・・・
20:14:33yYUK宛てにメールくださいー
20:14:35yYUKです
20:15:04kabu-sてかみなさん画面でかくてやってる?それとも縮小してる?
20:15:07yatsukaてすと
20:15:57yamuronta今は普通部屋で練習してて良いのか?
20:16:01co.kr( ゜д。)<記念下記子
20:16:26yぷよ譜自動保存機能が働きますよw
20:16:41co.krですよね・・(汗あs
20:16:43jake(゚▽゚ノ)ノ ワスレテタ
20:16:49co.kr;^^
20:17:02QQQ対戦してるw
20:17:17TKP画質が下げられない・・・
20:17:19kabu-sシカトですか・・・・
20:17:36MOUDAMEPO相手の名前がみえないぞ  _| ̄|○
20:18:09prot記録されてるのに醜態晒しすぎだな俺・・・
20:18:25TKP画面が小さいのはなんとかなりませんか?
20:18:41yamurontaフラッシュプレーヤー版イイ d(´ω`=)
20:18:48MOUDAMEPOF11キーを押せばでかくなるよ _| ̄|○
20:18:54TKPあ、ちなみにブラウザでやってます
20:18:56kukkuado-(゚д゚)オッ!\(゚д゚)/ハッ━━━†でつ(´A')
20:19:05TKPうぉーでかくなったー
20:19:20yamurontahttp://219.111.92.173/puyo-net-taikai.swf?entrance_server=219.111.92.173&entrance_port=5000   (一応出してみる
20:19:25MOUDAMEPO相手の名前が見えないのは私だけ?? _| ̄|○
20:19:38K.Hkonbanwa
20:19:52jake見えませんね〜、名前。
20:20:32TKP結局フラッシュプレイヤー用のURLを直接ブラウザに入力して自己解決。。
20:20:50MIDORI_EXPRESSTKPさんに同じく。
20:21:22MIDORI_EXPRESSでもいつもより重い…(苦笑)
20:21:22PooHとりあえずプーさんのごとくきてみたわけだが、・・・
20:21:37jhjh大会始まってんの?
20:21:46TKPほんとだ、対戦相手の名前が見えない・・・
20:21:58YUKまだです
20:22:04jhjhありがとう
20:22:25PooH(´∀) ノ(∀`)
20:22:46nyan相手がわからない・・・
20:23:21yamuronta相手わからないですなぁ・・
20:23:34namahamuブラウザからだと分かるんでしょうか?>対戦相手
20:23:39TKP(10分で紅茶入れてきます・・・)
20:23:40MOUDAMEPO_| ̄|○ わかりません
20:24:02TKPそういえば、さっきhtmlのほうで見えたような見えなかったような気がしないでもない。
20:24:25namahamu自分フラッシュプレイヤー使ってますが、
20:24:37namahamu観戦しても名前見えませんね・・・これはやばい?
20:24:43kukkuado-( ´A')ノ <漏れフラッシュプレイヤーでつが相手わかりまつよ
20:24:52pascalな、なんだってー
20:24:52jake(゚▽゚ノ)ノ ナントー
20:25:00jake俺見えない;
20:25:07MOUDAMEPO_| ̄|○ もうだめぽ
20:25:09co.krみえませんね。。
20:25:12kukkuado-( ´A')ノ <あ、名前きえた
20:25:16kukkuado-_| ̄|○・・・
20:25:30jake僕になくて君にあるもの・・・
20:25:50K.H( ;_;)
20:25:58namahamuクライアント側=自パソ側ですか?
20:26:01LL-Rこんばんは〜
20:26:02namahamuみすー。
20:26:06co.krのノ
20:26:09K.Hno
20:26:10aya戦ボタン押せばなんとかわかりますよ
20:26:26Wizardsこんばんわ
20:26:36nitimei777こんばんわーww
20:26:45jakeチョット再起動落ち
20:26:52nyan
20:26:54nitimei777相手ってきまってるんですかー??
20:27:15MOUDAMEPO俺の対戦相手というラッキーなひとはだれだ _| ̄|○
20:27:21kukkuado-( ´A')ノ <ちうかコレ対戦成績前おかしいんでつが
20:28:08pascal相手はまだ決まってません。
20:28:22pascalその場その場で決まります。
20:28:47kukkuado-(´A') <これ昨日までの段位とレートでつね
20:28:52pascalなるほど。
20:29:08pascalんじゃ、ここで頑張ってもあっちには反映されないのか。。
20:29:13protこっちのが遥かに良い…(泣
20:29:15kukkuado-(´A') <漏れ今R1670くらいなんでつが
20:29:30kukkuado-(ι´A') <1870なんでつよココ
20:29:30TKP昨日レート上げてそのまんま落ちておけばよかった・・・
20:29:57protでも、こっちでR高いと何かいいことが?>TKPさん
20:30:03TKP6、70じゃそんな変わんないか。
20:30:10TKPいや、なんとなく見た目が。
20:30:52K.Hそろそろ時間
20:30:58TKPR高いほうが上級者になれた気分になれます。
20:31:37kukkuado-(´A') <もうそろそろでつね
20:31:48TKP(;´Д`)ハァハァ
20:31:56MOUDAMEPO _| ̄|○   ̄|_|○  ○| ̄|_  緊張だ
20:32:01nitimei777時間になるとどこで説明があるんですか??
20:32:44YUKIRCですねー
20:32:53nitimei777え…入ってない(汗)
20:32:56kukkuado-( ´A')ノ <IRCよくわかんないでつ
20:33:12prot現在34人ircに居ますね
20:33:23YUKhttp://www.geocities.co.jp/AnimalPark/1277/e.html
20:33:28YUKここからよろしくです
20:33:36YUK>IRC
20:35:37kukkuado-_| ̄|○ <DLに4分かかるので少々おまちくださいでつスマソ
20:35:54onigiri予選突破がんばるぞぉ〜☆/ノ´┏∀┓`\ノ
20:36:11nitimei777予選落ちがんばるぞー!!ww
20:36:39protこの鯖来て全敗ってのは一体…
20:37:05ayaみなさんこんなに重いものですか?
20:37:24nyanta観戦がんばるぞ〜(を)
20:37:43streetR順で並べると俺が最下位です
20:38:39YUKえー
20:38:53MOUDAMEPOキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
20:38:54YUKそろそろ点呼を始める・・かも知れません
20:39:18onigiriフリーズしませんように;´Д`\
20:39:48jakeキャーwwヘ√レvv〜(゚∀゚)ーwwヘ√レvv〜ー!!!
20:40:00nityannneru糸切れませんように。_│ ̄│○
20:40:05nitimei777(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20:40:25YUKそろそろ対戦控えましょう
20:40:57TKP確かに重いですね・・・
20:41:27nyanta9時半を過ぎてから急に重くなったような気がします。
20:43:59yamurontaIRCの入り方が全く分かりません
20:44:27uemoto-ryoΣъ( ゚д´ )<ナイスワークっス
20:44:38K.H入っても,何も変化ありません。わかりません。
20:44:41KagemIRCに自分なりに入ったんですが、ひとりぼっちです・・・多分まちがってますよね
20:44:54nitimei777部屋番号がありますよ!
20:45:00K.H自分も同じ現象
20:45:01YOWAチャンネル名は?
20:45:15yamuronta#puyo2chですよね
20:45:18namahamuチャンネル名にスペースが入っているとか。
20:45:28LL-Rサーバーが違うのかな
20:45:30namahamu#puyo2ch
20:45:45STRirc.2ch.net ←鯖
20:45:48onigiriサーバー irc.2ch.net  ポート6667ですよぉ
20:45:52QQQHPi
20:45:56yamuronta一人で寂しいわー
20:45:59molken今、ログインしたんですけど点呼終わりました?
20:46:05YOWAリスとにないけどsecretになってんの?
20:46:08QQQまだですー>点呼
20:46:11pascal今準備してます
20:46:14molkenよかった^^
20:46:17Kagemあ!入れた。「#puyo.2ch」って書いてました
20:46:18pascalあ、secretかも。。
20:46:39kyashuぬ、誰も対戦してない
20:47:02YOWAいっぱいいるな
20:47:10YOWA皆入れた?
20:47:19pascalIRCの部屋、SECRETになってます>YOWAさん
20:47:54yamurontaデキター
20:48:17pascalおっけー>やむとYOWAさん
20:48:54libaiasan( ´D`)ノ<今晩罠のれす。今から漏れも一部の人に点呼するれすよ。
20:49:14YUK点呼の方はwisになります
20:49:24pascal( ´D`)<生りばいあさんなのれす
20:50:04libaiasan(;´D`)。oO(・・・)
20:50:17YOWAQUickの場合・・・相手の名前(YUKさん)をクリックして「内緒話」
20:50:42YOWAボタンを押す
20:51:03nitimei777WISってなんでつか??
20:51:19sageage(-_-)
20:51:54YOWAWisper 英語で「小声で話す」という意味
20:52:24YOWAつまり、相手と自分にしか見えない会話のことです
20:52:39MIDORI_EXPRESS1対1でのメッセージのやりとりです
20:52:44STRWis送りかた@2ぷよ チャットのID欄に相手のIDをいれて後は普通にチャット
20:52:55nuxx( ・∀・)つ″∩ヘーヘーヘー
20:53:04YOWA2ぷよで点呼なのか。。
20:53:21nitimei7772ぷよって普通にほうですか?
20:53:50nitimei777タイプミスです(汗) 普通のですw
20:53:52pascal点呼はここの部屋でしてると思います。
20:54:03nitimei777了解ですw
20:54:04pascal(あっちでする理由ないし・・・w
20:54:35nitimei777ごもっともw
20:55:24yamurontaトイレイッテコヨーカー
20:55:36pascalだめ(とかいう
20:56:04yamuronta野外でしろと・・・?!
20:56:05YOWA点呼のログが流れるから雑談はあっちで、ってことか。。
20:56:09namahamu点呼中なんで、対戦禁止されてますよー。と偉そうですがあなうんすー。
20:58:57yamuronta激間違いスマソ
21:00:39nitimei777なんか緊張しますね…(・∀・;)
21:02:34yatsuka引き続き点呼いきまーす。返事は明るく元気よく!
21:05:49tamatyo緊張してきた
21:08:18tamatyoは、はぃぃ!!
21:10:59QQQすみません ちょっと遅れてます
21:12:49tamatyo雑談はどこでらればいいんでつか?
21:13:13YUKIRCでお願いします
21:16:12QQQ不参加の方がいる関係で遅れております。
21:16:37seasnamahamuさんhanamaruかとおもった
21:16:59seas未だだめなの?
21:17:16QQQ飛び入りはもう参加不可ですすまそ〜
21:18:32YUKでは飛び入り参加を締め切ります
21:19:38YUK大会についての説明を始めます
21:20:33nuxxおながいします
21:20:54YUKまず詳しいことは
21:20:55YUKhttp://www.geocities.co.jp/AnimalPark/1277/yuk.html
21:21:03YUKを読んでください
21:21:36YUK今日は作者さんが大会鯖を2つ用意してくれました
21:21:58YUKそういうことなので予選を2つのグループに分けます
21:22:17YUKメンバーはあとでQQQとpascalの方から発表します。
21:22:45tamatyoはい
21:23:02pascalえーっと、さっきのリンクのところに書いてあるけど、
21:23:18pascal2本先取の試合を沢山の人とやります。
21:23:28pascalんで、3人から2本先取できれば勝ち抜け、
21:23:39pascal2人に2本選手されると負け抜けです。
21:23:54pascal勝ち抜けた人は、本選のトーナメントがあります。
21:24:07pascal負けぬけしても、いい試合が沢山あると思うし、
21:24:14pascal存分にたしろになってくださーい。
21:24:40pascalえっと、今参加者の名前一覧をまとめて、2つに分けているところです。
21:24:55pascal少々時間かかっていてすみません。
21:25:28pascal大体のところはこんなものです。
21:25:52pascal鯖が2個あるので、半分の人はここではなくてもう1個のほうで試合をしてもらうことになります。
21:26:37pascal鯖の指定はこのあとすぐ、部屋の指定は個々の対戦の時にwebページにのせます。
21:29:33tamagoこん〜
21:34:58QQQやったーやっと
21:35:02QQQ始められる!
21:35:11nuxxキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
21:35:22QQQいまから鯖2のアドレスを発表します
21:35:26QQQYUKさんどうぞ
21:35:33deathキタ−−−−−−ーーーー(* ´ _ `)−−−−−−!!!
21:35:52jiru(・∀・)ワクワク
21:36:05MOUDAMEPOキタ━━━_| ̄|○━━━━ !!!!!
21:36:06NANAどきどき 
21:36:26NANA肉うpきぼん
21:36:27death・・・・・・・。(ドキドキ
21:36:36NANA・・・・・・
21:36:51kabu-sキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)????
21:36:55deathこの間が・・・・ッッ (‖´Д`)
21:37:19NANAってまだかよッ
21:37:20pascalはやくはらんかーw
21:37:24gyangoバブリシャース
21:37:26yamuronta間ほど怖いものはナイナ(´ω`=|||)
21:37:28nitimei777みのもんた並の間のうまさw
21:37:31deathはよせい!(メ ´ _ `)
21:37:39QQQなんなんだー
21:37:41YUK少し固まり気味です・・スマソ
21:37:45NANAチャンネル変えよ
21:37:46YUKhttp://pascal.wanderers.jp/taikai/index01.html
21:37:56pascalこっちが鯖1のほうです。
21:38:00kabu-sキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
21:38:05pascal今いるところはこの組み合わせ。
21:38:08YUKhttp://pascal.wanderers.jp/taikai/index02.html
21:38:14YUKこれが鯖2です。
21:38:14NANA載ってないキター!
21:38:28pascalこの人たちは以下のURLに移動お願いします。
21:38:46nityannneru載ってるキター!
21:39:09QQQ2のほうにのってるw>ななたん
21:39:11pascal名前がない人はすぐにでもおしえてねー。
21:39:14MIDORI_EXPRESS鯖2のフラッシュ版もおながいします
21:39:33yamuronta鯖2かぁ・・・●| ̄|_
21:39:34QQQさいごの5000を6000にかえてください
21:39:38QQQ>flash
21:39:41death承知・・。 キツイ所に入れられたもんだ(´Д`‖)
21:39:44yamurontaリョウカイー
21:40:10jake_| ̄|○  ・・・・ヤバイ
21:40:13MIDORI_EXPRESSごめんなさい、できればフルアドレスおながいします
21:40:33yatsukahttp://219.111.92.173/puyo-net-taikai.swf?entrance_server=219.111.92.173&entrance_port=6000
21:40:40yatsukaで、おけー?
21:40:51yamuronta移動ナリー
21:41:12death (kukkuado-) ( ´A')ノ <鯖2のほうぎゃんごサソが2人いまつ
21:41:14deathだそうですが
21:41:29pascalおけ。なおします。
21:41:33gyangoアヒャ
21:41:51aya鯖1ってここですか?
21:41:56deathここです
21:42:19ayaありがとです☆
21:42:25deathsever 1 = deathがいると覚えてくd(以下略
21:42:30YUKここが鯖1です。鯖1で対戦する方はここへ残ってください
21:42:31jake2敗ストレートの予感・・・・
21:42:41YUK鯖2はhttp://219.111.92.173/puyo-net-taikai.swf?entrance_server=219.111.92.173&entrance_port=6000
21:42:50YUKこっちに移動お願いします
21:43:00YUK改行された
21:43:01YUKhttp://219.111.92.173/puyo-net-taikai.swf?entrance_server=219.111.92.173&entrance_port=6000
21:43:04YUKまで
21:43:27nitimei777鯖1最弱の予感w
21:43:39junko2に行った人はこっち落ちてもいいですか?
21:44:02NANAお尋ねしますがここは鯖2でしょうか?
21:44:07pascalいいえ。
21:44:10gyango1らしいです。
21:44:13deathここはoneです。
21:44:14higurashi鯖1でございます
21:44:18NANAぁぅぅ
21:44:19nuxx【緊急】nuxxが居ない【ハブ??】
21:44:36pascalおけです。なおします。
21:45:09nuxx(;・∀・)ドキドキ
21:45:14K.Hここが1
21:45:29kabu-s間違えてあっちいっちゃったw
21:46:03pascalぬくす、鯖2についかしました。
21:46:05jake(-人-) 。○(ナムナム
21:47:10pascalえっと、名前がない人もういませんか?
21:47:14nuxxみんなサヨウリナラ
21:47:20pascalいないなら確定しちゃうよー。
21:48:32YUK鯖に入れない・対戦表の確認等で時間かかってます。すみません
21:50:36pascalさっきのところ更新しました。部屋の指定まであります。「2回目の0番部屋」は、1回目の10番部屋、の間違いです。
21:51:34pascal通常部屋の10部屋しか使えないので、2回に分けます。
21:51:35deathおk
21:52:02pascalえと、勝ったらallで鍵カッコつきで発言してください。
21:52:12pascal「かった」くらいでいいので。
21:52:21pascal予選は、メッセージは保存しません。
21:52:34jake_| ̄|○  絶望的・・・・
21:53:03namahamu試合はもうはじめても良いんでしょうか?
21:53:11aya相手が強い・・・
21:53:12hidekiさっきのところ更新、ってどこですか?すいません。
21:53:21pascalここは連絡用なので、allでの発言はそれ以外はやめてください。
21:53:32pascalhttp://pascal.wanderers.jp/taikai/index01.html
21:53:34death(* ´ _ `)ノ【了解】
21:53:52YUK対戦相手・部屋は確認しましたか?
21:54:21YUKそれでは試 合 開 始
21:56:53libaiasan「( ´D`)ノ<かちますた」で(・∀・)イイ?
21:56:54co.kr「価値ますた」
21:56:55IID「勝ちました。」
21:56:58namahamu<勝ちました>
21:57:00QQQ2本取りだー>りば
21:57:13libaiasan(;´D`)ノ<あ・・・ごめんなさい。
21:57:31yatsuka「かったー。緊張でやばかったけど」
21:59:02libaiasan「(;;;´D`)ノ<こんどこそほんとうにかちますた・・・」
21:59:11tamatyo2鯖わどこですか
21:59:24death「勝ちますた。危なかったー・・」
21:59:28K.H「勝ちました。」
21:59:48tamatyo2鯖はどこですか
22:00:06STRhttp://219.111.92.173/puyo-net-taikai.swf?entrance_server=219.111.92.173&entrance_port=6000
22:00:13aya「2勝1敗でした。勝ちました。」
22:02:38pascala,
22:02:51pascal1回目が終わってるので、2回目にしあいがあるひとどうぞっ!
22:03:05QQQ2回目の人どんどんはいってください・・・
22:03:15remi「かちました」
22:04:08musou相手来ません
22:04:19pascalkabu-sとSTRさんは10でどうぞ。
22:04:24pascalお願いします。
22:04:40musouって、さっき2鯖行こうとしてませんでしたっけ?<相手
22:05:04death先生! 10番がおかしいです
22:05:17kabu-sがんばれ師匠!!
22:05:20STR入れないですが
22:05:22teketou勝ちましたです
22:05:30death感染も出来ない<10
22:05:42QQQわかりました、とりあえず後回しで・・・
22:05:46death勝利報告は「」でくくりませう そのほうが分かりやすいです
22:05:48MACH勝ちました
22:05:53musou5番のtamatyoさんが居ません。
22:06:12prot[勝ちました]
22:06:49synthesis「勝ちました。博打すみません(;´Д`)」
22:08:03nityannneru2回目3部屋のbaioman氏が居ません
22:08:17QQQ不戦勝で>にちゃんねるさん
22:08:40hideki「勝ちました」
22:08:49nityannneruあい。では・・・
22:08:55nityannneru「勝ちましたw」
22:08:57QQQあと、二本取りですよ。>all
22:09:17pascalむそうvsとまちょはどうでしょうか?
22:09:33pascalてけとうvsstreetもやっちゃってください。
22:09:45musou相手居ないです。
22:09:53death( ´Д`)ノ<先生! 9番と10番がおかしいです!
22:09:53TKP「か、勝ちました。」
22:10:07pascalそっか、とまちょさん、いないと不戦敗ですが?
22:10:13teketouさっき、報告しました。「」
22:10:29STRどっか、適当な部屋ってやってOK
22:10:36pascalりょうかいです>てけとう
22:10:39STR
22:10:45kabu-sどっちが?
22:10:46QQQいない。musouさん勝ちです。
22:10:51QQQokです>STRさん
22:10:53death風呂師匠と株試合 てけとうな部屋?
22:11:02QQQかぶ 5
22:12:12pascalあと1試合です。
22:12:55QQQ観戦一旦出てください
22:13:14kabu-sか、勝ちました・・・(´Α`)
22:13:18QQQ二本取りだ
22:13:28QQQかぶもう一回。
22:13:41death株ー!
22:13:45kabu-ssumaso
22:16:42STRカブ、結果
22:16:48pascal2回戦の相手が決まりました。
22:16:54Uron寝過ごしました_| ̄|○
22:16:56pascal株の勝ちね。つけましたのでおっけでうs。
22:16:57kabu-s早とちりすいませんでした、一応2勝で勝ちました
22:17:20pascalえと、http://pascal.wanderers.jp/taikai/index01.html
22:17:29pascal個々で次の相手と部屋を確認してください。
22:17:44STR部屋指定がへんな気がします
22:18:02aya私の0番部屋ってどこですか・・?
22:18:11pascal部屋のしては0番は1回目の10番です。
22:18:15pascal書き間違いました。
22:18:35pascal確認したら、はじめてくださいっつ!
22:18:44aya了解です
22:18:59Uronあの、参加登録者の参加最終確認ってとっくに終わりましたよね?
22:18:59kabu-sいくん?
22:19:18STR9も入れません
22:19:36FOXBATあら
22:21:11death「勝ちました。一回目スマソ・・」
22:21:21pascal「かちました」
22:21:25libaiasan「(;´D`)ノ<ハァハァかちますた」
22:21:43pascal部屋の確認今のうちにしてくださいね。もうじき消えてしまいますので。
22:21:54sosen「重くてごめんなさい><;」
22:22:03QQQまけますた。今から運営に集中します!
22:22:10STRまた、一番最後ですか?
22:22:28pascalそですね、ごめんなさい。
22:22:31FOXBATヒィ
22:22:47IID「勝ちました。」
22:23:05QQQ1回目おわった部屋は、2回目の人どんどんやってくらはい。
22:23:49hokkuman「勝ち!!(・∀・)!!」
22:24:02nyan次の対戦相手のtamatyoさん、2鯖にいるようですが・・・
22:24:59jake[勝ちました]
22:25:08street3番部屋ってもう1回戦おわってますよね?
22:25:09kabu-s心臓バクバクです、「2勝1敗で勝ちました」
22:25:37QQQごめんなさい。
22:25:42QQQtamatyoさん
22:25:46QQQ両方に名前のってました・・・・
22:25:59hana「かちました〜」
22:26:12teketou「勝ちました」
22:26:23QQQこちらでtamatyoさんと当たった方は不戦勝でお願いします・・・
22:26:37remi「勝ちました」
22:26:55nyan了解です
22:27:00panotty-TypeR「勝ちました」
22:27:30STRそろそろ、空いてるところで始めてもいい?
22:27:43MACH「勝ちました」
22:27:44QQQいいれすよー
22:27:46tamago俺じゃまだ
22:28:28hideki「勝ちました」
22:28:38musou「勝ちました」
22:30:19streetbaiomanさんいません
22:30:25QQQ不戦勝で。
22:30:29pascalばいおまんvsすとりーと、はどうでしょう?
22:30:35pascalあ、直下にある
22:30:38pascal(汁
22:31:00QQQ∀)・・   ←pascal(目が・・・
22:31:06streetわかりました
22:32:12FOXBAT「勝ちました、重い(´Д`;)」
22:32:53pascal対戦相手を更新しました。
22:33:04pascal確認してください。部屋の場所も一緒にお願いします。
22:34:02yatsuka次おけー?
22:34:21panotty-TypeR折れは余りなのかな?
22:34:23co.kr開始よろしくおねがいします!!
22:34:38pascalそうですね。また後回しになります。
22:35:41OtojiroUや(´・ω・`)ノこっちってフリー対戦OKなん?
22:35:49OtojiroUが、すません^^;
22:35:59QQQぐえっ だめれす(゚Д
22:36:07OtojiroUうを、どうもですー
22:36:16pascalおとじろうさん、ちょうど2敗でしっかくになっちゃった。。
22:36:24pascal「かちました」
22:36:36IID「勝ちました。」
22:36:44synthesis「勝ちました」
22:36:51K.Hお疲れ様〜
22:37:49OtojiroU失格?あり、参加無理になったって言いましたよね??>パスカルさん
22:37:52sosen「なんで一勝一敗なのに、2勝者とあたるんだ〜(;´Д`)」
22:38:05MACHあたるんだ〜(っll ・∀・)っ
22:38:38co.kr「価値ました・・ハァハァ」
22:39:16hokkuman「誤発火すいません・・・勝ち〜(;´Д`)」
22:39:18hideki「勝ちました」
22:39:22death「勝ちますた」
22:39:35pascalありゃ。おとじろさんすまんですー。
22:40:09FOXBAT「勝ちました」
22:40:43pascalえっと、残りの方じゃんじゃんどうぞー。
22:41:00OtojiroUこちらこそややこしくてすみませんでした^^;
22:41:19prot[勝ちました]
22:41:31hana「勝ちまsた」
22:42:32TKP「うぉー、緊張したー・・・」
22:42:58teketou「かちました〜」
22:43:40pascal更新しましたっ
22:43:53pascal部屋の確認までよろしくです。
22:44:30pascalあ、対戦やっちゃいましょー。
22:44:37QQQあれ 6は?
22:44:43QQQまだだったのかな?
22:44:54QQQ6以外の部屋スタートしてくだちい!
22:45:12pascal6はもう始まってたんだよ。
22:45:44QQQあーごめんなさい^^;;
22:46:18TKP「2戦目誤爆でした・・・スマソ」
22:47:34MACH「かちましたー」
22:47:52FOXBAT[
22:47:57sosen「リバタンシフト><;」
22:48:03FOXBAT「勝ちましたヽ(゜▽、゜)ノ」
22:48:04hokkumanすいません・・・ 降参押してしまいました・・・
22:48:40hana「勝ちました〜」
22:50:03pascal「かちました」
22:50:07remi「かちました」
22:51:36QQQ勝ち抜け者発表!
22:51:46pascalの前に1こごめんなさい。
22:52:03nuxx( ゚д゚)
22:52:04pascalパノさん、対戦数が1個少ないです。。
22:52:07panotty-TypeR
22:52:09pascalいぁ、2こか。
22:52:37pascalてことで、もう1回だれかと対戦していただいて、その勝敗で決めると言うことでいいでしょうか。
22:52:51QQQsosen IID pascal remi death FOXBAT hideki hana teketou TKP MACH
22:52:59panotty-TypeRええ
22:53:26kabu-s選びたい放題・・・
22:53:33panotty-TypeRで、、、誰とがが一番問題
22:53:38panotty-TypeRこえー
22:53:42pascal勝敗が近かった人。
22:53:47pascal1勝1敗になった人ね。
22:54:41pascal適当に決めます。
22:54:50pascal上から20番目の、1勝1敗経験者。
22:55:01pascal(1週したら循環で
22:55:30QQQぱすかるたんしかわかんないw
22:55:52pascalあ、そか。
22:55:56pascalちょっとまっててね。
22:56:40pascalK.Hさん!といいたいけど。
22:56:44pascal帰っちゃったか。
22:56:59K.Hiruyo
22:57:03pascalおお。
22:57:12pascalK.Hたんとお願いしていいでしょうか。
22:57:15panotty-TypeRmagide
22:57:17K.Hiiyo
23:00:23K.H勝ったことは勝ったのですが・・・・
23:02:01STR今、集計中?
23:03:00pascalんでは、ここの鯖からの勝ちぬけの人を発表しますっ。
23:03:13pascalそせんたん!
23:03:23pascal(ぱすかる(ぼそ
23:03:30pascalIIDさんっ!
23:03:37pascalremiさん!
23:03:45pascaldeath君!
23:03:51pascalFOXBATさん!
23:03:57death(* ´ _ `)ノ<オレだけ「君」なのが気になるけど・・ぁ゛ーい。
23:03:58pascalひできさんっ!
23:04:05pascalhanaさん!
23:04:14pascalてけとーさんっ!
23:04:18death皆返事しようよ・・オレだけってのは寂しい_| ̄|○
23:04:22pascalTKPさん!
23:04:25pascalまっはさん!
23:04:42pascal以上、11人となりました。
23:04:54death運営者さんお疲れ様ー。
23:04:56panotty-TypeRおめでと〜
23:05:09death(* ´ _ `)ノ<頑張ります。 ありがとーございます
23:05:19pascalえーっと、本選はこちらの鯖で行います。
23:05:26nyanta通過者のみなさん、おめでとうございます。
23:05:27K.H本選がんばれー!!
23:05:29pascalしばらくお待ち下さいませー。
23:05:32QQQ10〜15分の休憩をとるます
23:05:36panotty-TypeRいい本選を期待してるよ〜
23:05:48QQQ10分後までには必ずご着席を!!
23:05:49co.krみんながんばって!!
23:06:00STR野試合OK?
23:06:03nityannneru皆さんがんばってください!
23:06:09deathオレもやりたいー<野試合
23:06:17ayaいい試合を期待してます☆頑張って!
23:06:23nityannneru本選も鯖分けるの?
23:06:34pascalいいえ、まとめてトーナメントを行います。
23:06:36death本選はここだけみたいです
23:06:36libaiasan( TDT)ノ<漏れの分まで癌レバ(ry
23:06:41gyangoきますよ〜ん、鯖1から来ますよ〜ん。
23:06:54gyango私(敗者)も来まし(殴
23:07:05death(* ´ _ `)人(´D`‖) マカセロ。  
23:07:17death(* ´ _ `).。〇(・・・と言ってみたいなぁ。)
23:07:20nityannneru分かりました。
23:07:36kukkuado-( ´A')ノ <鯖1こむにつわ
23:07:40libaiasan(#´D`)ノ<任seta!
23:07:57yamurontaクク氏につづいてこんちくわ
23:08:31gyangoルックルックこんにちは。
23:08:55pascalIRCでの雑談でもいいですよー。しばらくゆっくりとなさって〜
23:09:02death野試合OK?
23:09:08deathQ太郎入ってるし・・いっか。
23:09:27yamurontaQ狩りでもやるか・・
23:09:38death誰かやってくらはい。
23:11:30death9万・・  試合でもこんぐらい出たらなぁ・・。
23:13:04ayaなんかすごい豪華な気がするのは私だけじゃないはず・・・
23:13:22protでもこのレートも通常のには反映されないんだよね…ホントお祭っぽい感じだ
23:14:02nyantaホント豪華ですね・・・
23:14:31death通常のには反映されないと知ってしょぼんぬ。
23:14:44gyangodeath氏と全て同じ。
23:14:51MIDORI_EXPRESS大会は負けたけど、大会鯖でようやく1勝。
23:16:34prot通常鯖でも大会鯖でも降段しますた
23:17:59MIDORI_EXPRESS明日用事なのでこの辺で失礼をば。
23:18:11MIDORI_EXPRESS運営陣の皆様お疲れ様です。
23:18:40libaiasan( ´D`)ノ<おっぉっぉっ〜
23:18:42MIDORI_EXPRESS決勝進出された方々、がんがってください!!
23:18:49MIDORI_EXPRESSではでは〜
23:18:55nyanta乙でした。
23:18:59K.Hお疲れ様
23:19:12pascalお疲れ様です〜
23:19:16protおつかれさまでしたー
23:19:57kabu-s今思ったらlリバさんとかLさんとかに乱入できる・・・豪華だな〜
23:20:27pascal確かに・・・。
23:21:37libaiasan(#´D`)ノ<漏れは豪華じゃないれす人間れす
23:22:49kukkuado-( ´A')ノ <ここここ。コケコッコー!!!>りばさん
23:23:09gyangoクックルーアドー>くくあど氏
23:24:09death10と9感染も対戦も出来ないのオレだけ?
23:24:12yamurontaリバさんの真の強さというものを感じた・・・
23:24:44libaiasan(;´D`)ノ<運も実(ry
23:27:47nityannneruああ周りは上級者ばかり・・・エレガントだ。
23:31:19YUKそれではそろそろ本戦の説明始めます。
23:31:39deathおまいら説明ですよ!
23:31:48MOUDAMEPOキタ━━━_| ̄|○━━━ !!!!!
23:31:54YUK本戦は3本先取で行きます。
23:32:07STR対戦終わるまで待ったほうが
23:32:12YUKそうですね
23:33:06YUKでは説明始めます
23:33:24deathほーい
23:33:31YUK本戦は3本先取で2試合同時に進めていきます。
23:33:38libaiasan(;´D`)ノ<スマソ・・・
23:33:43YUK基本的には予選と同じですが
23:33:57YUK今度は勝ったときのコメントが保存されますので
23:34:08YUKよく考えてからにしましょうw
23:34:15yamuronta激了解
23:34:27deathはいな
23:35:28YUKあと司会が呼ぶので
23:35:43gトーナメント表あります?
23:35:45YUK返事をしてから対戦部屋を言います
23:35:50YUK暫しお待ちを。
23:35:55pascal言っちゃいましょうよー。
23:35:59YUKhttp://pascal.wanderers.jp/taikai/tnm.cgi
23:36:01YUKです
23:36:04panotty-TypeRおっ、司会がんばれ〜
23:36:07pascal( ´D`)<cgiをくれたRENSHUさんに感謝なのれす。
23:36:08gどうも!
23:36:38death組み合わせキタ-----(* ´ _ `)----!
23:36:42libaiasan( ´D`)ノ<町の巨匠に感謝
23:37:16kukkuado-_| ̄|○ <LL-R様とでつかそうでつか!
23:37:17libaiasan(;´D`)。oO(ネタが分かるそこの人友達になりましょう)
23:37:31libaiasan(;´D`)。oO(allスマソれした)
23:38:03kukkuado-(´A')。oO(リフォームの匠(謎)
23:38:20pascalぶは。祖先さんだ。名前からして恐れ多い(ぉ
23:39:08pascalんでは、始めちゃいますか?
23:39:22YUKでは1試合めー
23:39:31QQQきたきたきたー!ヽ(・∀・)ノ
23:39:48pascal( ● ´ ー ` ● )はじまるべさ
23:39:57YUKナオストさんとゆかぴんさんいますかー?
23:40:04death・・・・哀しい事を思い出してしまったよ(つд`) なっち・・
23:40:06NaoStrangerいます
23:40:17yukapin-hosi永遠はここに…
23:40:25YUKそれでは・・1にて!
23:40:27nuxxキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
23:40:31yukapin-hosiらじゃ
23:40:40libaiasan(*´D`)イイ!!
23:41:07gyango何とかここで食い止めてくれ!!(某戦争映画より抜粋
23:41:22nuxx(;゚∀゚)=3ムッハー
23:41:24YUK同時進行・・どうしましょうか?w
23:41:27QQQ2部屋めいきます
23:41:47QQQLL-R vs kukkuado-!
23:41:49LL-Rはい〜
23:41:51QQQいますかー?
23:42:06kukkuado-アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
23:42:13QQQ2でどうぞ!!
23:46:28NaoStranger「勝ちました。ぎりぎりでしたけど」
23:46:41pascalそれで表に載りますけどいいですか?
23:46:48NaoStrangerどうぞ
23:46:57YUK進めます。3試合目Kagemさんjiruさんいますか?
23:47:00yukapin-hosi歯医者一人目
23:47:09Kagemはい、います・・・
23:47:13jiru( ´D`)ノ
23:47:20death偽者キター
23:47:22NaoStrangerもうちょっと内容のある発言した方が良かったですかね?
23:47:30QQQいやいやw
23:47:33QQQそんなことないですよ〜
23:47:42YUKヽ(゚ω゚=)では通3でどうぞー
23:47:47pascalながーくかいても構いませんよ(^-^;
23:48:23gyango優勝者には長くコメントを書く事をキボンヌ。
23:49:12YUKそれと降参はしないようにー
23:49:21NaoStranger気をつけます。
23:49:36QQQヽ(・∀・)ノ お祭りお祭りー 次でするっ!
23:49:36LL-R癖でやってしまいました・・・
23:50:05QQQspekki vs MOUDAMEPO!!
23:50:12kukkuado-「((((;´A')))かかかか勝ってしまい松田YOOO」
23:50:48QQQいますかー?(´・ω・`)
23:50:56spekki4番?
23:51:06QQQとりあえず返事おながいです^^
23:51:13QQQもうだめぽさーん。。
23:51:28MOUDAMEPO_| ̄|○ ハイ!
23:51:39QQQ4で!
23:52:18YUK思った以上に時間がかかる・・同時進行数増やします
23:52:57YUKnayukiさん・飯田さん
23:53:02nayukiは〜い
23:53:02IIDはい。
23:53:17YUKOK。では通常5で
23:53:43YUKスレで出てるから平気・・なのかな?w
23:53:54YUK誤爆
23:54:55jiruヽ(`Д´)ノ
23:55:43Kagem「勝ちました・・・予選の復讐達成」
23:57:29QQQおおお
23:57:53nayuki「か、勝ってしまいました・・・」
23:58:00spekki「あぶね〜緊張した」
23:58:18MOUDAMEPO寝よう・・。
23:58:23YUK揃ったのでどんどん行きます
23:58:33MOUDAMEPO(●´ー`●)おやすみだべ。
23:58:49QQQさーて
23:58:55QQQ0回戦が終了!
23:59:02QQQ-----------ここから1回戦-------------
23:59:17death0回戦( ´Д`)?
23:59:26pascal逆シードねー。
23:59:45QQQ1回戦だい1試合 MACH vs TKP!いますか?
23:59:48pascalこれで16人になりましたっ!
23:59:53MACHはい
23:59:56TKPok
00:00:02deathぇ。 俺達のトコの部活の大会ではシード下を一回戦と・・ いやどうでもいいな・・スマソ
00:00:02QQQ1で!
00:00:07nuxxいわゆるベスト16なのね!
00:00:10YUK1回戦第2試合 teketouさん hanaさん
00:00:13teketouいます
00:00:15YUKいますか?
00:00:22hanaへーい
00:00:33YUK3でどうぞ
00:00:38QQQ1回戦第3試合 yamuronta vs FOXBAT
00:00:47QQQいますか?
00:00:53FOXBATヾ(´▽`*)ゝ
00:00:53yamurontaへいよー
00:01:07QQQ4で!
00:03:31MACH「かち〜」
00:03:49YUKでは祖先たん vs パスカルたん
00:03:55YUKいますかー?
00:04:01sosen( * ̄▽ ̄)ノ”ぁぃ
00:04:21pascal(*^ー゚)ノ
00:04:25K.Hがんばれー
00:04:37YUK行くます。通常7で
00:04:53FOXBATa
00:05:04FOXBATすいません、降参しちゃいました
00:05:17QQQいいですよ〜。 そしてdeath vs remi!
00:05:19QQQいますか?
00:05:33remiはいー
00:06:24death(* ´ _ `)ノ<ここに。
00:06:40QQQでは部屋8で!
00:06:47teketou「テケトーにやったら勝っちゃいました(汗汗」
00:08:27sosen「応援してくださる方がいる限り、負けられない・・・」
00:08:34yamuronta「アワワワワ・・アブネー・・なんとか勝ちますた」
00:08:46YUK(・∀・)イイ!! ではひできさん vs ナオストさん
00:08:57NaoStrangerうい
00:09:01hidekiはい
00:09:11YUK通常9で
00:10:45death「勝ちましたー。 次も頑張ります・・!」
00:11:00YUKトーナメント表更新されるまで暫しお待ちを
00:11:36QQQ失礼。 (´A')さん vs Kagamさん!いますかー?
00:11:38Kagemはい
00:11:57QQQkukkuado-さんー
00:12:07pascal更新追いつきましたっ(汗
00:12:07kukkuado-( ´A)ノ <はいでつ
00:12:18QQQではいきます
00:12:23QQQ1で!
00:14:04YUKspekkiさんとnayukiさん
00:14:21YUKいますか?
00:14:25nayukiはい〜
00:14:25spekkiハイ!
00:14:38YUKほーい。では通常3にて。。
00:15:44NaoStranger「勝ちました。最後の試合は10万点超え。」
00:17:08Kagem「勝ちました!夢みたいです」
00:17:21YUK次。マッハさん vs teketouさん
00:17:26YUKいますか?
00:17:32QQQ
00:17:38QQQもう2回戦いくの?(´・ω・`)
00:17:48YUKあらま
00:18:04libaiasan( ´D`)ノ<ベスト8決まってかいきませう
00:18:19MACHはーい
00:18:24YUKすみませぬ(´・ω・`)
00:18:31MACH(っ; ・∀・)っ
00:18:54pascal|ー゚)いよいよ8人になるですね。
00:19:31spekki「やったー」
00:19:41QQQではベスト8の方々に一言ずつ頂きましょう。↑ベスト8の方々一言どうぞ!
00:20:03gyangoえとー(自粛
00:20:34QQQ(´・ω・`)
00:20:44yamuronta「えー・・・一言・・一言だけ言っておきますよ・・・・・sosen氏撃墜宣言!!」
00:20:52pascal|_・)!
00:21:03gyango(´・ω・`)て(笑
00:21:10yamurontaまたはパスカル氏の仇ーとか言ってみたり
00:21:12kukkuado-(;´A') <みなさま一言考えてそうなヨカン
00:21:13libaiasan(*´D`)ノ<・・あつ、あつ、あついのれす!
00:21:20sosen「ヤム氏迎撃宣言ヽ( ´,_・・`)/~♪」
00:21:25Kagemええ・・・先ほど申しました通り、夢見たいです
00:21:39gyango迎撃て(笑
00:21:54death「相手は優勝候補と噂されてますが・・ 頑張りたいと思います。  ついでにIRC常連メンバーの中ではオレと彼しかいないので他の人の分も頑張りたいです」
00:22:05teketou「適当に・・・」
00:22:06NaoStranger「棋譜が残るようなので、気合入れます。決勝までは行きたい。」
00:22:09QQQMACHさんはまだですかー
00:22:10spekki「みんなつえー」
00:22:13MACH「その彼です。一応ホンモノなんですー」
00:22:29QQQさあ出そろいました!!
00:22:36gyango・・・何とも内容の濃い八言ですか・・・(笑
00:23:12kukkuado-(*´A')ノ <楽しくなってきたでつ
00:23:12QQQさて2回戦・・・準々決勝はじまりますよ!
00:23:20death・・・・・・・・・。
00:23:24pascalキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
00:23:39yamurontaあぁ・・めちゃ緊張やがな(´ω`=;)
00:23:47nuxxキタ━━━Σ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡;;゚Д゚)(((゜Д゜)))((((((; ゚д゚)))))━━━━!!
00:23:50K.Hファイヤー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
00:23:55libaiasan(*´D`)イイ!!のれす
00:23:57pascal|ー゚)あと7試合でおしまいなのね
00:24:09gyango燃えてMasね〜。
00:24:22YUKでは先ほどの まはさん てけとうさん
00:24:24death・・・間が空くと嫌・・・(泣)
00:24:37MACHはーい
00:24:40teketouハイ
00:24:47YUKいますね。
00:24:56YUKでは通常3で
00:25:03pascalたしろ〜
00:27:12QQQさてMACH vs teketouが熱いですが 2つめ始めます。
00:27:32QQQいきます!yamuronta vs sosen! いますか?
00:27:35sosen( * ̄▽ ̄)ノ”ぁぃ
00:27:42yamurontaほい
00:27:46QQQ1!
00:29:25QQQ次! death vs NaoStranger いますか?
00:29:33NaoStrangerいます
00:29:54death(* ´ _ `)ノ<胃が痛いですが一応ここに。
00:30:00QQQ2!
00:31:18pascalてけとーさん、勝ち名乗りをよろしくです・・・w
00:31:33YUK次行きますー。Kagemさん spekkiさんいますか?
00:31:34sosen「アポ勢の生き残りとして・・・できるだけのことはする・・」
00:31:48spekkihai
00:31:56Kagemはい
00:32:07YUKでは4で!
00:32:21teketou「なんか、偶然で勝った感じです」
00:32:23yamuronta漏れは寝ます・・・ストレートは痛かったなぁ^^;
00:32:55hokkumanおやすみなさ〜い&乙です
00:34:22NaoStranger「勝ちです。2試合目の2連鎖は自分でも良く見つけたと思う」
00:34:34death2回目潰しきれたと思ったのに・・。_| ̄|○
00:37:57pascalみんなぷよに見とれちゃってますね・・・w
00:40:07pascal熱かったですっ。
00:40:09Kagem「夢です」
00:40:35pascal断言されてしまった罠。
00:40:49pascalんでもって、これでベスト4がでそろいましたっ!
00:40:55QQQわーいわーい
00:41:26libaiasan( ゚´D`)<その夢を漏れにも分けて
00:41:41royer-gracieエッこっちで!!?<実況
00:41:46gyango同じくw
00:42:18pascalでそろったのはっ!
00:42:23pascalてけとーさん!
00:42:30pascal祖先さんっ!
00:42:39pascalなおストレンジャーさん!
00:42:52pascalそして、ただいまのKagemさんですっ!
00:43:05QQQベスト4入りは teketou sosen NaoStranger Kagem の4氏です!
00:43:07pascal誰が優勝|ー゚)するんですかね。
00:43:17Kagemやはりローマ字・・・
00:43:25deathえびさんの実況にも期待。
00:43:28pascalかげむさん!(とかいう
00:43:31libaiasan( ´D`)。oO(漏れ)
00:43:34deathそういえば、何て読むんですか?>kagemさn
00:43:53deathオレかげんさんって読んでるけど。
00:44:02pascal←かげむ
00:44:04Kagemありがとうございます、そうです、「む」です
00:44:08pascalヽ(´ー`)ノ
00:44:11death_| ̄|○
00:44:16kukkuado-(´A')。oO(かじえむかとおもったでつスマソ)
00:44:17libaiasan_| ̄|(;´D`)
00:44:46royer-gracieうーん、頑張ります。
00:44:50pascal・・・。>りば
00:44:51royer-gracie<実況
00:45:08pascal|ー゚)大いに期待w
00:45:15libaiasan(*´D`)ノ<てへてへ
00:45:24pascalそろそろ準決勝に入りましょうか?
00:45:27pascalね。
00:45:39kukkuado-_| ̄|(;´D`)   (´A';)| ̄|_ <はっけよーい(何
00:45:45pascalあーい、準決勝第1試合・・・Σ(゚Д゚;)
00:45:52royer-gracieまさに連鎖の一期一会だ!ぷよぷよの表裏一体、表リアぷよと裏ネットぷよ、テケトウと祖先が!!今こそ!光と闇の、交錯の瞬間であります!!!
00:46:00royer-gracie修羅場のスコアラー、祖先が入ってまいります!瀬田もビックリの催促に、120万スコアラーの連鎖力。戦前の優勝候補ナンバー1!!戦慄のミスター他流試合、祖先入場!!
00:46:19K.Hサスケキター!
00:46:21STRワー
00:46:22gyangoあのー 古館さんですよね?(マテ
00:46:26pascalきたきたきたー!!
00:46:40panotty-TypeRうおー
00:46:49YUKそこでsosenさんが返事だ(#゚Д゚)ゴルァ!
00:46:50akapuyosanヽ( ・∀.)ノおおおおおおお
00:46:52YUK|彡サッ
00:46:58nyantaすご〜っ
00:47:11gyangoテテテロテーン
00:47:16libaiasan(#´D`)=3
00:47:21gyango<効果音の罠
00:47:27nuxxやーどーもどーも
00:47:35YUKおっと、危うく司会放棄するところでしたw
00:47:37YUKということで
00:47:42YUK祖先さん
00:47:43sosen ( ´,_・・`)えびよ、余計なこというんじゃない
00:48:00YUKてけとうさん
00:48:09pascal祖先さんは海老さんを足蹴にするほどすごいっ!(何か違
00:48:31teketouがんばりまふ
00:48:40jiruやんややんや
00:48:43YUKよろし。では1で
00:49:54gyango深夜に煌く50人の観戦者。
00:49:59QQQ両者のこれまでの対戦成績を紹介しましょう。
00:50:09QQQてけとう氏○ street ○ nityannneru ○ musou
00:50:41QQQそして本戦のvs MACH戦でMACH氏を倒し、無傷で準決勝進出です。
00:51:13QQQそしてsosen氏。
00:51:32nuxx熱い!
00:51:53pascalやっぱりどう見ても半端じゃないですねっ。
00:51:59QQQ× K.H ○ QQQ ○ MACH ○ libaiasan
00:52:28QQQK.H氏に負けはしたものの、その後QQQ戦で調子づいたか、
00:52:30jirulibaiasan ←(´,_ゝ`)
00:52:44libaiasanムキー
00:53:06QQQその後は強豪を倒し、実力通りの決勝トーナメント進出。
00:53:28YUKちょうど終了でしょうか?w
00:53:41death(´,_ゝ`)プッ  (´D`#)
00:53:45QQQそして・・・結果は ↑どうぞっ
00:53:49sosen「倒して来た方々のためにも、負けられない・・・」
00:53:55YUKウホッ
00:54:04pascal(*゚▽゚)
00:54:04wかっこいい━━(゚∀゚)━━!!
00:54:08libaiasan(*´D`)ポッ
00:54:15K.H(゚∀゚)イイ!!
00:54:18pascal←倒された人
00:54:19akapuyosan倒されたかった・・・
00:54:22deathカッコイイー!
00:54:43gyango()良い(違
00:54:47pascal祖先さんのふぁんが劇的に増加しましたっ!
00:54:52QQQ(・∀・)イイ!
00:55:00QQQさて!準決勝第2試合!
00:55:01nyan倒された人に倒された人に倒さr・・・
00:55:03kukkuado-( *´A') <ステキすぎでつ
00:55:10gyango
00:55:12QQQNaoStranger氏・Kagem氏の登場です!
00:55:19pascalよっしゃー!準決勝第2試合だべ!
00:55:21K.Hキター!!
00:55:23deathどっちも頑張れー!
00:55:32K.Hがんばれ!
00:55:36gyangoデデンデン チャッチャッチャラ デデンデン<効果音
00:55:36pascal|ー゚)どきどき
00:56:02death│ _ `)ドキドキ
00:56:08prot番狂わせきぼん
00:56:12pascal|ー゚)2人ともいらっしゃいますよね
00:56:20NaoStrangerもふー
00:56:22Kagemはい。とりあえず、当たってくだけます
00:56:25royer-gracie:名だたる強者を倒してきたのは伊達じゃない!!新世代の無名強豪が、今宵ビッグネームの名を手に入れるのか!!?カゲム入場!!!
00:56:33pascal影無キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
00:56:36royer-gracie奥が深いぞなごやんの切り札!魔性の連鎖アメーバ!!今夜も怒涛の連鎖で連続KOか!!?まさに伸ばして地獄潰して地獄、ナオストレンジャー見参!!
00:56:45QQQナオストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
00:56:45deathあ・・アメーバ・・・
00:56:47pascal漢字もカコ(・∀・)ィィ!!>影無
00:56:49akapuyosanヽ( ・∀.)ノいいぞー
00:57:01STRワー ワー ワー
00:57:01death素晴らしい実況をありがとう! えび入場!
00:57:12QQQ両者いきますよ!
00:57:12pascalナオストさんも(・∀・)イイ!!
00:57:14gyangoデデ(ry
00:57:19kukkuado-|´A') <魔性の連鎖アメーバになぜか好感(ポ
00:57:22kukkuado-|彡サッ
00:57:26QQQでは 1でお願いします!※ログは消してからどうぞ!
00:57:37K.Hタラタラタララータラタラタララーダー ドカーン BY KANE
00:57:37wーーーーアメーバコールーーーーー
00:57:47gyango効果音トラレター(笑
00:58:12hokkuman効果音はターミネーターのでw
00:58:30pascal第1戦はなおすとさんのつぶしがちだっ。
00:58:49gyangoデデンデンデデン     デデンデンデデン   タリラ~~タリラー♪
00:58:52K.Hダダダダダーダダダダダ・・・ダダダダダーダダダダダ・・・
00:59:02gyangoあいるびーばっく(違
00:59:05STR潰して地獄のほうですな
00:59:07pascalのびるのびる・・・。
00:59:17STRウワー
00:59:24STR全部埋めての発火、これは伸びそうだ
00:59:24pascalのびすぎじゃー!
00:59:35Brits試合中は邪魔になるからall発言控えませんか?(本当に邪魔かは分からないけど)
01:00:58s邪魔ならチャットOFFにしてるから大丈夫、多分
01:01:23Kagemうん、えーっと・・・まあ、こんなもんよ
01:01:25pascal|゚*)
01:01:40death│ _ `)ノもつかれ>影さん
01:01:42pascal|ー゚)それでもベスト4ですよっ
01:01:49QQQKagem氏もよくここまでがんがりました!!
01:01:58NaoStranger「決勝に残れたようです。嬉いっす。」
01:02:05gyango私にとっては夢のまた夢のまた夢のまた夢のまた夢の・・・
01:02:13QQQそして、今日飛び入り参加してくれたNao氏、やはり強い!
01:02:19pascalなおさん・・・(照
01:02:28K.H最高のカードです。
01:02:31YUK(/∀\*)
01:02:35QQQドリームマッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
01:02:36libaiasan(;´D`)ノ<どうやらナオスト氏も誤字するほど嬉しいもよう
01:02:38death(* ´ _ `)<・・・・
01:02:47gyango憂いらしいです(笑
01:02:47pascal嬉い・・・w
01:03:05QQQ↓国語厨(なのか?
01:03:17death↑数学厨
01:03:20YUK国語中キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!!!
01:03:21YUKうは
01:03:32pascal(しくしく
01:03:38QQQ数学厨は放置で、-------------決勝戦--------------
01:03:41NANA↑矢印厨
01:03:43pascal(数学厨取られた罠
01:03:48death(* ´ _ `)
01:03:52pascal決勝戦は1試合ずついきますよっ!
01:03:55QQQ矢印厨w
01:04:02death(矢印厨とられた罠
01:04:03pascalわんさかもりあがりますよっ。
01:04:09kukkuado-( ´A') <進行役の人放置しちゃったYOQQQサソ
01:04:17libaiasan(;´D`)ノ<3位決定戦なし!?
01:04:21gyango
01:04:26death3位決定戦やらないのー!?
01:04:28gyango決定しましょうよ〜。
01:04:36QQQ決勝とどっちが先・・・?
01:04:42kukkuado-(´A') < 3 位
01:04:43K.H最強は1人のみ?
01:04:45death3位決定でしょう
01:04:45STR三位
01:04:48gyangoそりゃ3位でしょう(笑
01:04:50libaiasan勿論
01:04:57QQQでは三位決定戦を始めます(笑)
01:04:58deathケコーン>御四方
01:05:04pascal_| ̄|○|||
01:05:12pascal4P
01:05:12QQQてけとーさんvsかげmさん!
01:05:14gyango
01:05:18death影夢氏ー! ガンガレ
01:05:25kukkuado-(´A' )ノシ <4P
01:05:25death適当しー 頑張れ
01:05:31YUKでは3位決定戦
01:05:32QQQてけとーですよ
01:05:40Kagemあー、はい
01:05:55YUKてけとう vs 影無
01:05:59QQQてけとーさん。・゚・(ノД`)・゚・。
01:06:05death影夢のほうがカッコイイ希ガス
01:06:10YUKうは
01:06:16pascal漢字がカコ(・∀・)ィィ!!
01:06:20YUK改めまして影夢さん
01:06:25QQQてけとーたん。・゚・(ノД`)・゚・。
01:06:27teketou観戦もーどに入ってました(汗
01:06:34pascal|ー゚)
01:06:38deathイイ!(・∀・)
01:06:42pascalてけとーさんきたっ!
01:06:43kukkuado-(´A')。oO(翳矛>無理やりすぎ)
01:06:50YUKでは
01:06:55YUK1にて
01:07:05pascal|ー゚)どきどき
01:11:44pascalちょうど部屋に入ったら、ログインって出ましたので。
01:11:49pascal誤爆・・・。
01:13:12death乙ー!>両方
01:13:23pascalおつかれさまっ!
01:13:31death三位(σ゚∀゚)σゲッツ おめー!
01:13:39teketou「勝ちました。めっちゃ嬉しいです!!!」
01:13:56YUKということで3位はてけとうさんになりました!
01:14:00pascalてけとーさんおめでとうっ!
01:14:03protteketouさん初期とテンションが違うね
01:14:03Kagemあー。テケトーさんおめでとうございます!
01:14:17pascal影夢さんもカコ(・∀・)ィィ!!
01:14:19teketouありがとう
01:14:20libaiasanフッハ
01:14:26YUK負けてしまった影夢さんもナイスファイトでした
01:14:27QQQお二方お疲れさまでした!!
01:14:28gyangoそしてベスト4の影夢さんも素晴らしき活躍。
01:14:36YUKお疲れ様!
01:14:49pascalないすでした(*^ー゚)b
01:14:56YUKということでそろそろ行きますか?
01:14:57gyango          そして・・・ついにこの時が来る・・・。
01:15:00pascalぉ。
01:15:12YUKさて
01:15:15pascalなんだなんだこの雰囲気は
01:15:15royer-gracie世代交代の波は、砂上の楼閣に過ぎなかったのか?最強を名乗るなら、俺達を倒してから言ってくれ!!やはり真の強者が生き残った決勝戦!なごやん原理主義!容赦なきベビーフェイス!!戦慄の連鎖マジシャン!!!夏休み最後の宿題は、ネットぷよ最強者の称号でありましょうか!?西の雄、ナオストレンジャーの入場です!!!
01:15:22gyangoハゲシクワラタ
01:15:23libaiasan( ´D`)ノ<時は満ちたれすよ
01:15:27spekki5本先取?
01:15:28gyango今まで作ってたんですね(笑
01:15:34royer-gracieMr.他流試合にルールの壁など関係なかった!!大会前、祖先の入念な調整を見ていた者にとっては、彼の決勝進出は必然の賜物に過ぎなかったと言ったに違いありません。水と油、柔道とボクシング、そしてぷよ稼ぎとぷよ対戦!まさに1人2役のトータルファイターか!!?東の雄、祖先降臨!!!
01:15:43gyangoタイピングはえぇぇ(笑
01:16:00libaiasan「ぇ」
01:16:02STRワー ワー ワー ワー
01:16:09YUKということで祖先さんとナオストさんいますか?w
01:16:11NANAコピペに一票 
01:16:12pascalもちろん1試合ごとにコメントいただきますよっ!
01:16:18deathコピペに(略
01:16:26sosen( * ̄▽ ̄)ノ”ぁぃ
01:16:26gyango言ってから気が付く・・・(涙
01:16:28NaoStrangerよろしく〜
01:16:34YUKでは
01:16:37royer-gracieメモ帳からのコピペです。一応念のため。
01:16:38YUK・・3で!!
01:16:44pascalなおすとさんもカコ(・∀・)ィィ!!
01:16:44kukkuado-( ´A')ノ <実はマイクで話て文字でるヤツ(えー
01:16:45QQQ1試合終わったら勝者コメントです!
01:18:37pascalそせんさんがまずはきたっ!
01:18:39QQQ1本目 sosen氏勝利!
01:19:00sosen「運がどこまで続いてくれるか・・」
01:19:14NANA(*゚∀゚)=3
01:19:18wやっぱりカッコイイ━━(゚∀゚)━━!!
01:19:24YUKではもう1度3にて。
01:19:35QQQ2本目(*^ー゚)
01:20:50libaiasan(゚д゚)
01:20:51pascalさっそくナオスト氏もとりかえすっ!
01:21:01QQQ今度はNao氏が完璧に取った!コメントは↑
01:21:09NaoStranger「いい流れの試合でした。とりあえずこれで1:1」
01:21:23YUK(・∀・)イイ!!またまた3で。。
01:22:55QQQそして祖先氏ーーー!
01:23:13sosen「あと一つ・・がんばるっ、それだけ」
01:23:31YUK祖先さんリーチ。3で!
01:24:42pascal|ー゚)!
01:24:45YUKキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
01:24:47QQQ祖先氏、暴発しながらも勝利!
01:24:48A(´∀`|Д・)っ|)凄すぎ (´∀`‖)≡ シュッ
01:24:49TMOキタ━━━Σ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡;;゚Д゚)(((゜Д゜)))((((((; ゚д゚)))))━━━━!!
01:24:51melonキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
01:24:52deathキター
01:24:53co.krすんげぇぇぇ!!!
01:24:54pascalきたきたきたー!!
01:24:56FOXBATキタ━━━)゚∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)・∀。)━━━━!!!
01:25:00libaiasanΣ(;´D`)
01:25:01co.krキターーーー!!
01:25:04royer-gracie暴発じゃないと思いますけど。
01:25:06STRワー ワー ワー ワー ワー ワー ワー ワー ワー ワー 
01:25:08NaoStrangerあかん、催促入りすぎました。
01:25:09sutaキタ━━━━(´・ω・`)━━━━ !!!!!
01:25:12co.krヒュヒューーー!!
01:25:13NaoStranger参りました
01:25:14libaiasanキタ━━━(*´D`)━━━!!!
01:25:16YUKそして勝者のコメント
01:25:16kukkuado-( ´A') <北ーーーーー
01:25:18pascalねらって大きくしたんでしょうねキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
01:25:19cikoraキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
01:25:21jakeキターwwヘ√レvv〜(゚∀゚)ーwwヘ√レvv〜ー!!!
01:25:29kagoキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
01:25:32Aキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
01:25:33paintこの速度なら言える。今日振られました!
01:25:35stemきたぁ!
01:25:35pascalなおさんぐっじょぶ!
01:25:42akapuyosanキタ━━ヽ( ・∀.)ノヽ( ・∀.)ノヽ( ・∀.)ノヽ( ・∀.)ノヽ( ・∀.)ノヽ( ・∀.)ノ━━!!!
01:25:51kukkuado-( ´A')ノ <コメント↑
01:25:52pascalヾ('-'* >paintさん
01:25:55K.Hall:キタ━━ヽ( ・∀.)ノヽ( ・∀.)ノヽ( ・∀.)ノヽ( ・∀.)ノヽ( ・∀.)ノヽ( ・∀.)ノ━━!!!
01:25:56kukkuado-( ´A')ノ!
01:25:57co.krキタ----------(゜Д。)--------!!!
01:26:01jakeキターwwヘ√レvv〜(゚∀゚)ーwwヘ√レvv〜ー!!!!
01:26:08Aキタ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・(`・ω・´)σ)´・ω・`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*。!!!!
01:26:10pascalキタ━━━(゚ε(○=(゚Д(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)з゚)━━━!!!!
01:26:28NANAきたあああああああああああああ
01:26:34sosen「いやまじでこんな重い私と日々戦って下さった方々に感謝。大会中、WISで応援してくれた方、マジで力になりました。ありり〜ヽ(´▽`)/〜♪」
01:26:40deathキターーーーーー
01:26:42jakeキャーーwwヘ√レvv〜(゚∀゚)ーwwヘ√レvv〜ー!!!
01:26:42deathキターーーーーー
01:26:50Aキタ━( ● ´ ー ` ) ゜皿 ゜) `.∀´) ^◇^) ´ Д `) ^▽^)0^〜^) ‘д‘) ´D`)━!!!!!
01:26:51STRワー ワー ワー ワー ワー ワー ワー ワー ワー 
01:26:53deathそしてこの速度なら言える! 実は
01:26:53kukkuado-キタ━━━━(´A')━━━━!!
01:26:58co.krキタ----------(。Д゜Д。)--------!!!
01:27:25kago2時半までみつづけてしもた
01:27:25libaiasanてへてへ━━━(´D`(´D`)´D`)━━━!!!
01:27:30YUK・・・この速さだと言いにくいけども・・
01:27:55gyango5戦かと思って泣いてた俺。
01:28:01YUK前大会優勝者のエキシビジョンマッチは・・
01:28:07gyango優勝の時を見逃した俺。
01:28:08death在り!
01:28:11pascal最終結果載せました>http://pascal.wanderers.jp/taikai/tnm.cgi?1062257235
01:28:12YUKやりませう
01:28:17pascal(・∀・)イイ!!
01:28:20YUKということで
01:28:23protデスさんは何を言おうと・・・
01:28:24deathキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?
01:28:31Aキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!
01:28:32death何を言おうと何ですか(;´Д`)
01:28:35jakeキターwwヘ√レvv〜(゚∀゚)ーwwヘ√レvv〜ー!!!
01:28:37K.Hcome on!
01:28:45co.krイイイ(゜∀。)イイイ!!!
01:28:48QQQこの後( ´D`) vs sosenが行われます!
01:28:51QQQお楽しみに!
01:29:01Aキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━!!!!!
01:29:04kagoキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
01:29:05NANAうわああああああああああああああああああ
01:29:10co.krkitatatatata!!!
01:29:10deathチャンネルはそのままだぜBaby!
01:29:11Kagemオォォォーーーーー(´D`)ーーーーーー
01:29:19pascal( ´D`)はあまりに独特だからなぁ。期待age!
01:29:28libaiasan(;´D`)ノ<だ、だってもれわ・・・確か予選で・・・
01:29:29gyango益しビジョンってなんですか?(ぉ
01:29:30NANAこの速さなら言えるけど背筋が限界です
01:29:38deathこの速さなら(ry
01:29:48pascalおまけみたいなもの(ぉ>ぎゃんごさん
01:29:48gyango気にしないのが良いかと思われ(笑>リバたん
01:29:58gyangoなるほど(納得>ぱすかるたん
01:30:00deathおまけ。 付録。>ぎゃんごたーん
01:30:09gyangoふ、付録・・・(笑
01:30:12deathほら、チョコエッグと同じですよ。
01:30:27gyangoって事は、
01:30:30NANA中身が重要
01:30:31pascal要するに祖先氏がちょこで、( ´D`)がなかのおまけか。
01:30:41gyangoチョコエッグでこれほど盛り上がりを見せるって事か〜(謎
01:30:46NaoStranger僕はあと何かやること残ってますか?
01:30:47pascalおまけのほうが欲し(ry
01:30:48libaiasan(;´Д`)ノ<アハァ
01:30:54QQQまった
01:30:55kukkuado-( ´A')ノ <この速さならいえるけど俺実はJAPANが開発したぷよロボット型ニワトリなんでつ
01:31:10QQQその前に準優勝・Nao氏のお言葉を頂きましょう!
01:31:11protそこまでの速さじゃないよね
01:31:16pascal(;´A')ノたん好きだったのに・・・(ぉ
01:31:20pascalそうだそうだ!
01:31:26pascalNaoさんのはなしをきいてないさ!
01:31:33co.krヒューヒュ---!!!
01:31:34QQQNaoStranger氏お願いします!
01:31:43NaoStrangerどんなもんのコメントをすればいいでしょうか?
01:31:46gyangoプヨはどうやってするんですか〜?>くくあど氏
01:31:55deathPCに配線を(略
01:31:57kukkuado-(*´A')ノ <そんなパスカルさん(ポ) (えー
01:32:08pascal恨み節でも何でも(ぉ>Naoさん
01:32:12QQQ何でもいいですよ、準優勝者のこめんとで〜w
01:32:15death恨み武士キター
01:32:17gyango妬み節?
01:32:24YUK(・∀・)ソレダ!!>パスカルタン
01:32:27pascalなんでもいいですよ。準優勝したから告白しますとか(ぉ
01:33:12NaoStranger大会楽しませてもらいました。あれだけの試合数こなしても置きミスがほとんど無いという充実ぶりでした。又大会に参加できたら、その時こそは!!
01:33:13pascalよっしゃー、とりあえずさわぐぞー!
01:33:16co.krK----I------(゜∀゜)----T----A----!!!!
01:33:24pascal(タイミング悪い(涙
01:33:25K.Hなんかグランドマスター戦みたいですなぁ。祖先VS( ´D`)
01:33:29kukkuado-( ´A')ノ <手でつ>gyangoサソ
01:33:40kukkuado-( ´A')ノ←コレ
01:33:50gyangoふつーな答えどもです(笑>くくあど氏
01:33:59kukkuado-( ´A')彡 <
01:34:04kukkuado-_| ̄|○
01:34:11gyangoぁw
01:34:26libaiasan(#´D`)=3
01:34:29NaoStranger括弧でくくるの忘れた。。以上コメントでした。
01:34:30kukkuado-_| ̄|○ <無言とか無言とか無言とか
01:34:31pascalりばいあさん!
01:34:42libaiasan(;´D`)ノ<再起動いってくる法がいいれすか?
01:34:46pascal最近あんまり見ないリバイアサン!
01:34:54co.krNaoさんかこいい------(゜∀゜)--------!!
01:34:56gyango大海(ry
01:35:15kukkuado-( ´A') <1週間前見ました(笑)>ぱすかるサソ
01:35:29gyango言わない言わない!(笑>くくあど氏
01:35:36kukkuado-<(*´A') <生を
01:35:43pascal|_・)!!
01:35:48K.Hたしかに1週間前だ。
01:35:57pascal行きたかった(なみだ
01:36:04K.H同じく生w。
01:36:15kukkuado-( ´A')ノ <パスカルさんきてくれればよかたtでつよホント
01:36:24pascal生だ生だってえっちぃ(謎
01:36:31K.Hうん。結構楽しかったです。
01:36:53pascalさて、、、?
01:36:58kukkuado-( ´A')ノ <おまけに←みたいな顔の漏れが漏れなくついてき松田けど(イラネ
01:37:13pascalリバイアサン対祖先さんでつよね?
01:37:14NaoStrangerもっと起きていたいところですが、明日も予定があるのでそろそろ寝ます。
01:37:23deathおやすー!
01:37:25pascalなおさん・・・(涙
01:37:27co.krOtuです!Naoさん!!
01:37:28NaoStranger大会運営のみなさんお疲れ様です。
01:37:29K.Hお疲れ様。
01:37:30gyangoお2かれさまでした〜
01:37:35QQQ分かりました 準優勝お疲れさまですじゃなくておめでとうです!
01:37:39pascalおつかれさまでしたっ!!
01:37:40YUKお疲れさまー
01:37:42gyango・・・漏れも学校の宿題終わってない罠。
01:37:43kukkuado-( ´A')ノ <おつかれ様でつた〜
01:37:43co.krおつ!おめ!!
01:37:45Kagemお疲れさまでした!
01:37:47NaoStrangerそれでは。
01:37:49sosenおつつ〜
01:37:57pascalオ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
01:38:02deathさて・・・・っと。オレもそろそろ寝ようかな。
01:38:05STRリバ氏再起動中
01:38:11QQQえきしびみないで練る気か>です
01:38:25K.Hドリームマッチ2をみて寝ます。
01:38:34gyangoそっちか(笑
01:39:20pascal|ー゚)やっぱり豪華キャストはいいなぁ。
01:39:49kukkuado-(´A')。oO(´A')(´A')(´A')(´A')
01:40:03pascal|ー゚)そして、決勝にはすごい実力者が来るし。
01:40:16deathうん。寝る気。
01:40:18gyangoタマンネー試合運びダゼ。
01:40:28pascalくくあどたん消えますよ・・・>4つ並ぶ
01:40:52kukkuado-ノ <いやーいつのまにやら顔が消えて松田YO
01:41:01pascalΣ(゚Д゚;)
01:41:32jake(゚▽゚ノ)ノ ナントー
01:41:42kukkuado-ノ     くくあどー新しい顔よ〜>
01:41:53kukkuado-ノ キター
01:41:54death新しい顔?これあげるよ
01:41:57gyango元気百倍、
01:42:00pascalイラネ
01:42:06libaiasan(#´D`)ノ<罠のれす
01:42:08death( くДく)ノ
01:42:10K.Hあんぱそまそ
01:42:13kukkuado-( ´」')ノ <いやーしっくりくるでつよ
01:42:20pascalキタ━━━(゚ε(○=(゚Д(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)з゚)━━━!!!!
01:42:24gyangoおぅ、ゆーあーあめりかん?
01:42:29pascal罠罠のれす!
01:42:48deathさて。 寝ますわー
01:42:51YUKということで
01:42:56kukkuado-( ´」')ノ <I am くくあどガイジン
01:43:01YUKエキシビジョン始めたいと思いますが
01:43:02libaiasan(;´D`)ノ<え・・・
01:43:04YUKどうでしょうか?
01:43:06co.kr(・∀・)イイ!!
01:43:07death後でぷよ譜見させていただきますわ
01:43:12libaiasan(;´D`)ノ<ああよかった
01:43:13deathどちらさんも頑張って-。
01:43:23deathオレとやってくれた人ありがと。 ほなー
01:43:36YUKでは始めます。
01:43:42STRワー ワー ワー ワー ワー ワー ワー ワー 
01:43:46kukkuado-( ´」')ノ <お二方がんばってクダサイネ!
01:43:48libaiasan(#´D`)ノ<小細工なしで全力でぶつかるれすよ!
01:43:48protわくっ
01:44:02sosenヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
01:44:02YUK前大会優勝者( ´D`) vs 今大会優勝者祖先
01:44:03co.krhyuhyu--!
01:44:07libaiasanルールはどんなれしょうか
01:44:13pascal|ー゚)
01:44:17co.krガチンコ!
01:44:17akapuyosanヘルファイアが使えません
01:44:22NANA金的と目潰し以外は無し
01:44:24pascal
01:44:31pascalNANAたん・・・w
01:44:32gyango回転なし(爆
01:44:35libaiasan(||´D、)
01:44:36co.kr(・∀・)イイ!!
01:44:42STR高速落下なし
01:44:43QQQ3本取り! りばさんは2連鎖のみ(嘘
01:44:53pascal3連鎖縛り(ぉ
01:44:54QQQ回しなし・・・って嘘嘘!3本勝負です!
01:44:56kukkuado-(;´」') <オゥ・・・エイセントリックネ
01:45:15YUKでは始めますよ
01:45:15QQQでは りばいあvsそせん! 3にてどうぞ!
01:45:18K.Hエイドリアーん
01:45:34jakeじょっきー
01:46:40pascal3ってのはりばいあさんの「さん」なんだよー。:とりびあ
01:46:52QQQ1本目そせん氏!
01:46:55YUK3( ´_ゝ`)
01:46:59akapuyosan酒がいるな
01:47:04QQQ2本目どうぞれす!
01:47:07libaiasan(#´D`)ノ<まだまだ!
01:47:24pascal掘り方やベー。。。
01:48:25gyangososen氏の積み方、初心者が見たら「カエル積み」と勘違いするでしょうね。
01:48:36STR祖先連鎖尾ヤヴェー
01:48:43QQQそして2本目はりばいあたん!
01:48:46prot勘違いしてた…
01:48:49pascalおかしーって・・・。
01:48:56libaiasanハァハァ
01:48:59QQQ1-1ですよー!
01:49:12gyangoせめてゼェゼェでキボンヌw
01:49:15co.krヒュヒュー
01:49:54pascal緑がこなかったっ>そせんさん
01:50:02STR速い、ただひたすら速い
01:50:07QQQそして( ´D`)リーチ!
01:50:08libaiasanゼェゼェゼェ
01:50:20QQQ勝負の行方は? 4本目!
01:51:22QQQうほっ!
01:51:25prot速すぎ…
01:51:26libaiasanΣ
01:51:27TMOウヒョー
01:51:33sosen格の違いを感じますた(;´Д`)
01:51:36libaiasanそんな・・・
01:51:36YUK( ´D`)の勝ち!!
01:51:48jakeつよいー
01:51:48co.krK-----I---T--A-(゜Д。)-A--T---I-----K
01:51:51pascal這這
01:51:53kukkuado-( ´A')ノ <そしてここでリアルの俺の現状
01:51:54NANA痛みに耐えてよく頑張った!官能した!
01:52:05NANAネタ古っ
01:52:05YUK官能するなw
01:52:14libaiasanナンテコッタ
01:52:18jiru( ´D`)め
01:52:19gyangoハゲシクワラタ
01:52:21STR( ´v`)グランドマスター防衛
01:52:22kukkuado-( ´A')ノ <さっきのアカプヨさそ顔のりばさんみたとき吹いてコーラが鼻にないりますた
01:52:23libaiasanアンビリバボ
01:52:59kukkuado-(;´A') <顔がコーラの味でいっぱいでつ
01:53:09K.H真神 防衛
01:53:10libaiasan(;´D`)ノ<結果を真摯に受け止めます
01:53:25QQQ( ´v`)イイ!
01:53:29akapuyosan( ´D、)ノ<・・・
01:53:34kukkuado-(;TAT) <りばたんシェ(ry)防衛!?
01:53:42co.kr防衛!
01:53:54pascal( ´D`)<優勝者に勝ったから漏れがいちばん偉いのれす。てへてへ。
01:53:59TMOシェ
01:53:59gyango
01:54:02gyangoぎゃー
01:54:18QQQ
01:54:19K.H次の大会あったら,やりませんか?リバVS優勝者
01:54:27jake煤iTT )じゃいあん
01:54:29libaiasan(;´D`)ノ<2鳥を使ってない・・・
01:54:40NANA次の大会の日程をズバリ!
01:54:42K.Hエキシビジョンマッチ
01:54:48gyango明日やりませんかね?(爆
01:54:49TMOリバイアさんがタイトル保持者
01:54:54NANAこのままじゃ終われないyo!
01:55:08K.Hタイトルあったほうがオモロイ!
01:55:14pascal去年は11月23日にありましたね。
01:55:17pascal(たしか
01:55:25YUK|∀・)モレガイキテイレバナ!
01:55:27YUK|彡サッ
01:55:37gyango「2ぷよで貴方は最強です」みたいな賞状ほしぃ。
01:55:39libaiasan(;´D`)ノ<まさか保持できるなんて夢にも・・・
01:55:53gyangoごめ、普通過ぎた。
01:56:03royer-gracie最強は瀬田。
01:56:17STR二回大会みたいな賞状マダー?
01:56:23pascalΣ(゚Д゚;)
01:56:30gyangoじゃぁ大会で一番です は?(笑
01:56:32TMO( ゚д゚)ポカーン
01:56:34co.kr
01:56:38kukkuado-( ´D`)ノ <わすれてたれすなァ!?>ぱすかるさそ
01:56:49pascal_| ̄|○||||
01:56:51pascal|))
01:56:54QQQ( ´D`)ノ<今回は許してあげるのれす、てへてへ。
01:57:01pascal|`)・゚・。
01:57:04gyango激しく落ち込んでいそうな罠。
01:57:19co.kr(#´D`)ノ<あとで便所こいなのれすれす、てへてへ。
01:57:24pascalもう2ぷよに顔を出せないよ。。
01:57:37libaiasan(*´D`)ノ<漏れがたくさんいるのれす、てへてへ。
01:57:46TKP落ちます。参加者・観戦者の皆様、運営委員の方々、お疲れ様でした。
01:57:46pascalえらいえらいりばいあさんを敵にしてしまった罠_| ̄|○
01:57:53gyangoお疲れ様でした〜
01:57:58kukkuado-( ´A')ノ <おつかれでつた〜
01:58:00QQQお疲れさまれした〜!
01:58:00pascalおつかれさま〜
01:58:10QQQ -------作者さんいらっしゃいませんかー?-----
01:58:25jakeお疲れ様です^^
01:58:26libaiasan(;´D`)ノ<予選敗退の漏れがこんなことになって申し訳ないのれす・・・
01:58:28gyangoあ、はい(ry
01:58:41QQQ( ´D`)イイ!
01:58:43kukkuado-(#´D`) <次は( ´A')をタンドリーチキンにしてやつのれすよ
01:58:54gyango( ´A')
01:59:03co.kr( ´A')( ´A')( ´A')( ´A')
01:59:14K.Hえい
01:59:20gyango単発で出すとイイ。
01:59:27royer-gracieエキシビジョンマッチ用の人を、予め1人用意しておけばいいのでは?(ただし大会出場不可ということで)
01:59:31kukkuado-(;´A') <俺なんかふたしてもいいことないでつYO
01:59:39libaiasan(#´D`)ノ<11月、鳥栖でクックをタンドリーチキンにする!
01:59:40gyango( ´A')哀愁( ´A')哀愁( ´A')哀愁( ´A')哀愁
01:59:48libaiasanとか宣伝してみるテスト
01:59:56pascalおじゃまが1個置きに挟まってる。
02:00:12gyango消えるのは困る(笑
02:00:18kukkuado-( ´A')ノ <( ´D`)にタンドリーチキンにされるでつよ
02:00:26YUK( ´D`)( ´D`)( ;´A')( ´D`)( ´D`)
02:00:44QQQ(;´A') (;´A')
02:00:45kukkuado-( ´A')ノ <消えてもバタコさんが( ´」')をもってきてくれるのでつよ>gyangoサソ
02:00:50gyango( ´D`)( ´D`)( ´D`)( ´A')( ´A')( ´A')( ´A')( ´D`)さて何連鎖
02:01:04YUK横に置いたので連鎖ならず。
02:01:09gyangoあぁ、ウチアメリカンお断りでして>くくあど氏
02:01:11kukkuado-(1)ノ
02:01:16co.kr( ´A')( ´A')( ´A')( ´A')
02:01:18co.krパッ」
02:01:21gyangoばれたか・・・(笑
02:01:35QQQ( ´D`)ノ<消えるのマンドクセなのれす。
02:01:38kukkuado-ノ <なにをするでつか漏れの顔がなくなったでつよ
02:01:49gyangoバタコさん召喚!!!
02:01:55pascalさてさて、だれる前に1回締めましょかー。
02:02:00YUKそうですね
02:02:01gyangoはい(ry
02:02:09gyango略してねぇ罠
02:02:19co.kry(ry
02:02:21kukkuado-( ´ヨ')ノ <バタコさんもうちょっとましなのくださいでつよ
02:02:22YUKIRCに集合?
02:02:32libaiasan(;´D`)。oO(鳥栖話に一人も食いついてこなかった罠)
02:02:39gyango鱈子唇に似てる罠
02:02:43pascalいちお、ここで1回やりましょ。
02:02:50pascalIRCに入ってない人もいるだろうし。
02:03:12pascalあいー、今日はわざわざこんな夜遅くまでありがとうございました。
02:03:30gyangoこちらこそ楽しませていただきました。   騒いでただけかもしれませんが(笑
02:03:30pascal運営のほうで手間取ったりいろいろと割るいとこも会ったと思いますけど、
02:03:48pascal文句もいわず、それなりにすすめることができました。
02:03:52pascalどうもありがとうです。
02:03:59royer-gracie飛び入りで妄想爆発してしまってすみませんでした。
02:04:11co.krヒューヒュー
02:04:14pascalいえいえ、ナイス盛り上げ役でつ(*^ー゚)b
02:04:17YUKというより予定より1時間30分overですみませんでしたー
02:04:18royer-gracie次回こそは、選手として来たいです。
02:04:32YUK盛り下げ役すみませんでした
02:04:33pascalそうだっ。何で選手じゃないの(^-^;
02:04:47K.Hおつかれさまー
02:04:53QQQ盛り下げ役(*^ー゚)p
02:04:57kukkuado-( ´A')ノ <チコークなヨカン>選手じゃない
02:05:07pascalcgiもね、なんか問題ありましたし(汁
02:05:23pascal反省材料に思いっきりさせていただきますです。
02:05:55pascalえーっと。
02:06:02QQQいきなり、超強豪とあたってばかりだった方ごめんなさい(´・ω・`)
02:06:11libaiasan( ´D`)ノ<みんなのがんばりで成し得た大会なのれすてへてへ
02:06:22pascalってことで今日の大会はひとまず解散でつよ。
02:06:26gyangoでは落ちさせていただきます。運営者の方、ありがとうございました。対戦者の方、階段ヴァカで申し訳なかったれす。
02:06:30YUKQQQ、し(略
02:06:37pascal野試合するもよし、
02:06:45pascalチャットしてるのもよし、です。
02:07:00pascalあとは、6時に再起動するまでまたーり(ぉ
02:07:04QQQえー
02:07:14QQQ---------作者たんのお言葉を聞きたいでつ。-----------
02:07:23pascalいるのかな?
02:07:29kukkuado-(*´A')
02:07:31YUKログインはしてるみたいー
02:07:31suta運営の方、どもでした。
02:07:35prot「超強豪と〜」はQQQさんが一番…(ry
02:07:43QQQ(;´Д`;)
02:07:50libaiasan( ´D`)ノ<みんなみんなぉっ!
02:08:04prot小津
02:08:08pascalリバイアサンはみんなの標的だから残っていてください(とかいう
02:08:39libaiasanさてねるかー
02:08:40kukkuado-( ´A')ノ ←興奮がさめないので野試合しそうな鶏ヤロウ1人
02:08:53libaiasan:)
02:09:27kukkuado-(::::])
02:09:31gyango←さっき落ちるとか言っといてやぱり後ろめたい奴一人。
02:09:52gyango10番常駐宣言。
02:10:13libaiasan10番幽霊宣言。
02:10:14gyangoアンティル3時11分。
02:10:22YUK漏れもそろそろ落ちるかも知れないけども
02:10:31libaiasanキター
02:10:37YUKやはり作者さんに一言言いたいね・・
02:10:42kukkuado-( ´A')ノ <とりあえず盛れはお風呂にはいってくるのでつ
02:11:13kukkuado-( ´A')ノ <2ぷよに作者サソにメッセージを送る機能とかなかったでつっけ>YUKサソ
02:11:26YUKやはり直でw
02:11:48kukkuado-(;´A') <まあそういうとおもい松田ケド
02:11:53K.H作者さんありがとー!
02:11:57gyango集中力低下明確当然再落決行。
02:11:58TMOみなさんおつおつー
02:12:17gyangoお疲れ様でした。作者様 感謝の雨あられです。
02:12:37pascal鯖もナイスでした(*^ー゚)b
02:13:56hisuiマヂで皆さん最高でつ。私次回大会の出場を決意いたしました。
02:14:04pascal|ー゚)ひすいさんだ
02:14:25hisuiずっとROMってますた
02:14:33pascal上位層がさらに厚くなるなぁ(ひひ
02:14:43co.krみんながみんなにrespect
02:15:36royer-gracie弊社掲示板に優勝者のコメントが!!
02:16:03kukkuado-(*´D`) <タンドリーチキンにしてやったのれす(´A')
02:17:36libaiasan( ´D`)ノ<11月に骨にするます
02:17:57pascalせっかくR上がったのにここのは反映されないんだろうなぁ・・・w
02:18:43sosenそれではお先に失礼しま〜
02:18:57sosenとっても楽しかったです〜。またぜひ〜
02:18:59YUKお疲れさまー
02:19:01co.krおつ〜〜
02:19:20pascalおつっ!!
02:19:26kukkuado-予想図 (´A' )+++++++3
02:19:37jakeおつー
02:19:39kukkuado-( ´A')ノ <おつかれ様でつた
02:19:56libaiasan骨( ´D`)イイ!!
02:20:16YUKoO(・・魚?)
02:20:29kansen_mania人も少なくなり、なんとなくマターリしてきたところで発言してみる
02:20:38kukkuado-Σ(´A' )+++++++3
02:20:52kansen_maniaいやぁ、今日は、えぇもん見させてもらいました。ありがとうございました
02:21:09kansen_mania何の貢献もせず、選手として出場すらせず、ただ覗いていただけの僕に
02:21:21YUK観戦マニアキタ━━━━(゚∀゚)━━━!!!!
02:21:28kansen_maniaこんな感動を与えてくださった皆様に、感謝する限りです
02:21:30pascalなんかIRCにいるなぁとは思ってたけどw
02:21:56jake自分もおちます、みんなお疲れ様でした
02:21:58kansen_maniaはぁ、邪魔になってはいけないと思い、専ら黙ってました
02:22:02pascalむしろ、大会前の情報収集に驚異的なものがありましたよ。
02:22:06pascalむちゃすごいってー。
02:22:08kukkuado-(´D` )++++++3 漏れも骨になってみたのれす
02:22:17pascalおつかれ〜>jakeさん
02:22:22YUK乙!
02:22:32kukkuado-( ´A')ノ <おつかれさまでつ田
02:22:41royer-gracie次回はもっと勉強して(←何をだ)きますね。それでは皆さん、お疲れ様でした。
02:23:00libaiasan( ´D`)ノ<ぉっぉっぉっ〜漏れは魚大学でわあるれすが魚でわないのれす。
02:23:11YUK乙ー
02:23:20pascalのし〜
02:23:26libaiasan( ´D`)ノ<感染マニアさんこっちも本鯖も田代とってたら神
02:23:33pascal
02:23:47kansen_maniaそ、それは難しいかも・・・w
02:23:50kukkuado-(´A' )+++++3 <りばさんに3枚おろしにされたでつよ
02:24:20pascalかんせんまにあさん、プレイ用のID持ってます?
02:24:37kansen_maniaええ、まあ、一応。戦跡は少ないですけど
02:24:45kansen_mania戦績
02:24:52pascalφ(..;)
02:25:31kansen_mania僕なんて、今日の選手の皆さんに比べたらヘタレで話になりません
02:25:40libaiasan(*´D`)ノ<3枚におろして骨を食うマニアな漏れ
02:25:54pascal魚マニアでIDとりませぅ。
02:26:08YUKgyo_mania
02:26:10YUK|彡サッ
02:26:40pascalたくさん試合して、折り返ししようとかこれを覚えようとか思ってたら強くなりますよぅ。きっと。>まにあさん(ぉ
02:26:59kukkuado-( ´A')ノ <( ´D`)さんは漏れでダシをとるようなのでつ。ヒィ
02:27:15STRこっち、落ちますではまた
02:27:27pascalSTR神、おつかれさまー
02:27:30kansen_maniaええ、そうですね、がんがります>pascalさん
02:27:32kukkuado-( ´A')ノ <おつかれさまでつ田
02:28:02libaiasanやはり漏れわ2rensa_maniaがfitする・・・
02:28:30kansen_maniamania仲間ですな。(・∀・)ニヤニヤ
02:28:55pascalkaidan_mania・・・ってか階段しかしない(死
02:30:03kukkuado-( ´A')ノ <mania not maniaえー
02:31:25kukkuado-(´A') <だいぶ落ちたとおもったんでつがまだ結構人おり松ね
02:31:53libaiasan(;´D`)ノ<昔は2連鎖マニアでR2200くらいまで逝ったなぁ、まぁ2連鎖≒漏れれすからね・・・
02:32:54YUK漏れは公開IDで何か書いて晒しスレに晒されたなぁ・・
02:32:57YUK(/∀\*)
02:33:15kukkuado-(ι´A')ヱ〜
02:38:28kansen_maniaそれでは、こちらのほうも落ちます。ありがとうございました。
02:38:34pascalおつかれっ!
02:38:43pascal(^-^)ノシ
02:38:50kansen_maniaノシ
02:43:36YUKこっち落ちますね
02:43:42YUKノシ