ぷよぷよ2ch第3回大会 チャットログ(2鯖)

18:03:53QQQtest
21:41:11tatsumeうぉ。。。重いぃ。。。多窓はキツ
21:41:52MOUDAMEPOここが鯖2?  _| ̄|○
21:42:35yukapin-hosi…だと思う。
21:42:42ffccここ2だよね
21:43:08yamurontaここ2・・・・?
21:43:46pascalぎゃんごさん抹殺しました(違
21:43:52ffccthank you
21:44:01pascalhttp://pascal.wanderers.jp/taikai/index02.html
21:44:23kabu-sここ?
21:45:44YUKkabu-sさんは鯖1なので違う方です
21:45:50kabu-sスマソ間違いでした
21:46:24pascalぬくすが鯖2(ここ)についかされました。
21:47:31pascal名前がない人、いませんよね?
21:47:34hideki鯖1のアドレス(フラッシュ版)を教えて下さい。
21:47:40pascalそろそろ確定してしまいますよ。
21:47:50pascalえと、鯖2の最後が5000になったやつ。
21:47:58nuxxドーモ
21:48:28yamuronta鯖1の方で対戦者の名前が見えなかったのですが
21:48:47NANAわぉ
21:48:59NANAおさがわせしますた
21:49:18yamurontaここはどうなんだろう?テスとOK?
21:49:57prot観戦者からは見えるっぽいね
21:50:53pascalさっきのところ更新しました。部屋の指定まであります。「2回目の0番部屋」は、1回目の10番部屋、の間違いです。
21:51:18pascal通常部屋の10部屋しか使えないので、2回に分けます。
21:52:28YUKえと、勝ったらallで鍵カッコつきで発言してください。
21:52:28pascalえと、勝ったらallで鍵カッコつきで発言してください。
21:52:35pascal( ´_ゝ`)
21:52:42YUKメッセージは保存しません。
21:52:52YUK「かった」くらいでいいので。
21:53:30MIDORI_EXPRESSあと必ず2本先取ですね。それと降参はなしで
21:53:53mimimimiえと…今対戦確認した所相手の方がログインしてないっぽいのですが…
21:55:03YUKというわけで
21:55:08YUK試合開始してください
21:55:56yamuronta対戦者いません。おとじろーさんー?
21:57:02yukapin-hosi「勝ったよ」って一番か??
21:57:29NaoStranger「勝ちました」
21:57:45NANAしまった条件反射で
21:57:54nayuki「勝ちました」
21:58:10hey-to.net「勝ちました」
21:58:32LL-R[勝ちました]
21:58:42YUK「重くてすみません・・・」
21:58:54Wizards対戦相手がいない場合は?
21:59:02yamuronta激同じく
21:59:15pascalwisしてみて、いなかったら不戦勝で。
21:59:23yamurontaあぁ・・不戦勝^^;
21:59:26Wizards(;´Д`)
21:59:30jiru「(´ω`)」
21:59:32gyango2戦ですか?
21:59:51pascal2本先取です。
22:00:16Kagem「勝ちました〜」
22:00:18Wizards| 冫、)居ないようです
22:00:28yamuronta「おとじろーさんいないようです」
22:00:50mimimimi同じくいらっしゃいません。
22:00:56akapuyosanじゃあ、部屋5次いきますかぁ
22:01:04gyango「勝ちました」
22:01:11YUK「」で誰がいなかったか報告
22:01:21YUK(対戦相手いない人)
22:01:41mimimimi「tamatyo」さん不在です。
22:01:47Wizards「kod_a」さん不在
22:01:48YUKでは2回目の試合始めてください
22:02:21NANA相手はどなたでしょか
22:02:23kukkuado-(;´A') <だれとでつか2回目
22:02:43gyangoくくあど氏ではありませんよ。
22:02:53MIDORI_EXPRESSいや、まだ1試合目終わってない人の分じゃないですか?
22:03:08yukapin-hosi一試合目の二組目でしょ?
22:03:17ffcc[Mineyasu]不在のようです
22:03:18kukkuado-( ´A')ノ <なるほど、スミマセヌ
22:03:36ffcc「Mineyasu」不在のようです
22:04:59MARO2かちました
22:05:43MOUDAMEPO「勝ったーーーーーー_| ̄|○」
22:05:50YUK部屋指定が消えている模様。指定します
22:06:24YUKと思ったらもう対戦できているようです。
22:08:26yukapin-hosiお邪魔が振ってこないとかつながっても消えない場合があったときは再戦したほうがいいですかね?
22:08:44YUKそうしてください
22:08:50yukapin-hosiらじゃ
22:08:53spekki「勝ちました」
22:09:46nuxx「かしましたー」
22:10:27mimimimi「勝ちました」。
22:12:01pascalあと1試合だけですね。みんな見てるw
22:12:55pascalどっちがどうでした?
22:12:58yamurontaさすが大会用鯖、観戦者数がイパーイ可能
22:13:22pascalもてぃでしょうか、MARO2さんでしょうか。
22:13:24YUKMARO2さんが勝ちました
22:13:27pascalおけ。
22:13:29MARO2[かちました]
22:13:47pascalえと、第2試合を発表しています。
22:14:09pascalさっきのように、対戦する部屋の恣意が消えてしまいますので、
22:14:15pascal指定が、ね。
22:14:25pascalだから、先に見て確認して置いてください。すみません。
22:14:36pascalあとはYUKちゃんおねがい。
22:14:43YUKまずはー
22:14:50YUK部屋確認お願いします
22:15:24YUK確認し終わったら1回目対戦の人部屋に入ってください
22:15:36molkenこれってどうやってみるの?
22:15:49kukkuado-( ´A')ノ <更新押せば
22:16:48NANAあれ?
22:16:56NANA音二郎さんいます?
22:17:09uemoto-ryo確認です。ここは2鯖っスかね?
22:17:33sayuki「勝ちました」
22:17:34tamatyo俺の相手ってだれ?
22:17:48a2鯖です
22:17:52akapuyosanおれっす>tamatyoさん
22:18:01yamuronta「勝ちますたw」
22:18:03uemoto-ryoThanks!>a
22:18:05tamatyoはい
22:18:16NANA音二郎さんが来ませんが・・・・
22:18:28nayukiあっ
22:18:29NaoStranger「勝ちました」
22:18:32junko「勝ち」
22:18:33hey-to.net「勝ちました」
22:18:37nayuki降参しちゃいました・・・すみません・・・
22:18:40akapuyosan居ないんでそ?>おとじろさん
22:18:55NaoStranger音二郎さんは今日参加しないと聞いてますが。
22:18:58jiru「かったー(´ω`)」
22:18:58NANAえっそうなの?
22:19:06yamuronta何ィッ
22:19:13NANA「OtojiroU」氏不在です
22:19:28akapuyosanじゃあ、次いきましょー>tamatyoさん
22:19:34tamatyoはい
22:19:46LL-R[勝ちました]
22:20:25molkenあ、やっと見方がわかった^^
22:20:45kukkuado-( ´A')ノ 「勝て松田」
22:21:18suta「勝ちました」
22:22:11Wizards「勝ちました」
22:22:14spekki「勝ちました」
22:22:30rin「kod_a」さんいないようです。
22:22:59ffcc「かちました」
22:23:51pascal部屋の確認しましたか?もうすぐ消えてしまいます。
22:23:57uemoto-ryoここは2鯖なのに1部屋でkaidanさんとhanaさんがやってるのはなぜ?
22:24:21YUK了解。wisします
22:24:37akapuyosan「ヽ( ・∀.)ノウワーイ」
22:25:05tatsume予選落ちはもう寝てよいのかしら。。。
22:28:19YUK報告は終わりましたか?
22:28:40molken2回目は初めておけ?
22:28:46YUKOKです
22:29:18YUKodatunaさん、Mineyasuさん始めてください
22:30:23MIDORI_EXPRESS2人ともログインしていないような…?
22:30:40ffccMineyasuさんいませんでしたよ
22:30:49nuxxオダツナさんおれと対戦したあと落ちてしもたー
22:31:12YUKまぢですかー
22:31:16uemoto-ryoなかなかloseにならない…
22:31:16pascalんじゃ、適当に処理します。>おだつなさんたち
22:31:40molkenあれ?自分のほうは終わってるよ
22:31:48uemoto-ryoじゃあ出ていいっスね。スマソ。
22:31:58pascalどっちが勝ちました?
22:33:18MIDORI_EXPRESSうえもとさーん、もるけんさーん、勝った方報告お願いします。
22:33:39molken「勝ちました」
22:33:47MIDORI_EXPRESSどうもです。
22:34:08pascal3回戦の相手が決まり案した。
22:34:13pascal確認してください。
22:34:25pascal部屋の場所も一緒に確認お願いしますー
22:35:01YUK3試合目開始
22:37:11nayuki「勝ちました」
22:37:16yukapin-hosi[
22:37:30yukapin-hosi「かったです。」
22:37:45jiru「3勝(´∀`)」
22:37:47mimimimi「勝ちました」。
22:37:49sayuki「勝ちました」
22:37:51akapuyosanじゃあ、2番部屋みねやすさんいきますか
22:38:10akapuyosanMineyasuさんいます?
22:38:16yamuronta「本選キター(´ω`*)」
22:38:35MIDORI_EXPRESS多分みねやすさんいないと思います
22:38:38pascalいないぽですね。いままでいなかった。
22:38:43pascalふせんしょうどぞー。
22:38:53LL-R[勝ちました]
22:38:55NaoStranger失礼、降参押してしまった
22:39:26akapuyosanあれ?1勝してるからいるもんだと思ってたんだけど・・・
22:40:07kukkuado-( ´A') 「ヾ(・ω・=・ω・)ノ ドモドモ」
22:40:17Kagem「勝ちましたー」
22:40:18NANA「勝ちました!」
22:40:19akapuyosan「不戦勝(‖・∀.)?」
22:41:31akapuyosanMineyasuへのメッセージは送信されませんでした。 もう少し待ちますか・・・
22:41:38spekki「勝ちました」
22:41:40kukkuado-( ´A')ノ <いつもは上部屋にい松が今日ボコボコにされてR1660なので普通部屋におりますので
22:41:51kukkuado-(;´A') <誤爆スマソほんとスマソ
22:42:36pascalあと1試合ッ
22:42:43pascalみんなでたしーろしませぅ。
22:43:19yamurontaヌクス惜しい・・・^^;
22:44:57nuxxヽ(`Д´)ノ
22:45:06MOUDAMEPO「 勝った!!  ̄|_|○ 」
22:45:34pascal相手決まりました。
22:45:43pascal確認よろしくですー。
22:45:47pascal部屋の指定もしてますー。
22:46:01YUKでは確認しましたねー
22:46:07YUKスタート
22:46:12YUKしてドゾー
22:46:35akapuyosanffccさんでしたよね?
22:46:44akapuyosan6番部屋で
22:46:58akapuyosan。。。
22:48:04akapuyosanffccへのメッセージは送信されませんでした。
22:48:07MOUDAMEPO俺の次の試合はどうなってる?? 
22:48:17akapuyosanヽ(`Д´)ノ
22:48:23yukapin-hosi「かちますた」
22:48:27MOUDAMEPO表にないんだけど。
22:48:40kukkuado-(;´A') 「ヾ(´A'=´A')ノ 勝ち松田〜」
22:48:58NaoStranger「勝ちました」
22:49:46akapuyosan(‖・∀.)また居ないんですけど。。。
22:49:58nayuki「勝ちました」
22:50:04akapuyosanffccさん何処へ・・・
22:50:10Kagem「勝ちました」
22:51:38akapuyosan運営屋さん、どうしたらいい?
22:52:05YUKしばらく待ってください>(‖・∀.)
22:52:16akapuyosan( ・∀.)ノほーい
22:52:58YUKということで
22:53:09YUK相手のいないMOUDAMEPOさんと(‖・∀.)さん
22:53:21YUK4にて対戦してください
22:53:23akapuyosan二回目?
22:53:24akapuyosanおお
22:53:56YUK2回目になってしまってスマソ・・_| ̄|○
22:55:33MOUDAMEPO降参してしまった
22:57:09MOUDAMEPO「勝利! _| ̄|○」
22:57:28kukkuado-(*´A') <( ・∀.)ノ ←顔和む・・・
22:58:56pascalffccさん、いらっしゃらなければ不戦敗です。
22:59:38YUKいないっぽ・・
23:00:06pascalffccさんはいないと不戦敗ですね。
23:00:19MIDORI_EXPRESSwis跳ね返されました。>ffccさん
23:01:37YUKLL-R・NaoStranger・nayuki・NANA・yamuronta・kukkuado-・Kagem・jiru・spekki・MOUDAMEPO
23:02:10YUK勝ち上がった10名がんがってくださーい
23:02:13yukapin-hosiちがう。NANAサンじゃなくておいらが勝ってます。
23:02:22NANAわ〜い
23:02:29NANAってオイッ!
23:02:36NANAゴルア
23:02:52YUKマジですかー
23:02:55yamuronta本選は鯖1?
23:03:01MOUDAMEPO俺なんかが勝ちあがってしまいスマヌ _| ̄|○
23:03:08molkenがんば〜
23:03:49YUK暫し待ち!
23:04:28YUKLL-R・NaoStranger・nayuki・yukapin-hosi・yamuronta・kukkuado-・Kagem・jiru・spekki・MOUDAMEPO
23:04:33YUK改めて
23:04:40YUK本戦は鯖1になります
23:04:51yamurontaリョウカイー
23:04:54yamuronta移動
23:04:54YUK対戦・観戦共に移動しましょう
23:05:08MOUDAMEPOすいません。1のアドレスおしえて
23:05:23gyangohttp://219.111.92.173/puyo-net-taikai.swf?entrance_server=219.111.92.173&entrance_port=5000
23:05:44YUK補足どうもです。
23:06:03MOUDAMEPOありがとう _| ̄|○
23:07:32Kagem・・・もうここは待ってても何も起こりませんよね?
23:07:58nuxxnuxxの一人漫才がはじまります
23:07:59YUKそうですね
23:08:11YUKnuxxさんの一人漫才でも楽しみましょう
23:08:11nuxxうそです
23:08:14gyango
23:09:00nuxxさあてみんな移動しョ―ゥ
23:10:39YUK10分ほどの休憩に入ります